QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫

●猫の手ニャン!&誰が何と言おうとブレイクダンス!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











朝から仲良しな
モコしゃんとぷにさん♪
IMG_8753.jpg
ぷにさんがモコしゃんを抱っこしたいって言うので
補助しながら抱っこさせてあげたりしていて…



モコしゃんもぷにさんに寄り添い始めたので
1人で抱っこ出来るんじゃない?って
やらせようとしたら…




↓ぷにさん、めっちゃビビってた(笑)
P7106199.jpg
怖かった訳じゃなくて
顔をペロペロされたくなかったみたいなんですが…




明かに避けるようなぷにさんの態度に
モコしゃんもヘソ曲げた(。-_-。)
P7106202.jpg
せっかく仲良しだったのにな〜




その後カチューシャを付け出すぷにさん。
P7106211.jpg




お姉ちゃんの居ない隙に
お姉ちゃんの紫の方を付けてご満悦♪
P7106208.jpg




モコにも報告!
P7106205.jpg




その後はダンスタイム☆
P7106215.jpg
↑さっきの猫耳カチューシャ繋がりじゃなくて…



ぷにさんが踊ってるのは
パフューム↓
P7106221.jpg




猫の手ニャン!ってしてる所がお気に入り
P7106220.jpg



そんなぷにさんのブレイクダンス!!
↓↓↓
[広告] VPS




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








●プレゼント企画の抽選結果発表☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











プレゼント企画に応募して頂いた皆さんありがとうございました!!

昨日幼稚園に行く前に、めちゃくちゃ時間があったので
ぷにっつにプレゼント企画の抽選をしてもらいました♪
(で、夜にUPしようとしていたら
 ガッツリ9時間寝てしまった気分爽快(笑))

発表が遅くなりすみませんでしたm(__)m



抽選はくじ引きにしました☆
P7126261_20170714060653f4a.jpg
Phooさん、ご連絡頂けなかったんですが
お名前入れさせてもらいました。


P7126258_20170714060553f0b.jpg


P7126260_201707140606521e7.jpg







まずはAコースから。
(編集上写真が小さくなってしまったんですが
 クリックすれば多少大きくなります。)
P7136281_20170714060655f4c.jpg




続いてBコース。
P7136287_20170714060656e8a.jpg




最後にCコース。
P7136291_2017071406065847f.jpg



で…終わってから
BコースとCコースは2名ずつだった事に気付き

再びBコース。
P7136296_20170714060659d71.jpg



最後にCコース。
P7136300_2017071406070129c.jpg
ぷにさんの乱入により
最後はぷにさんに引いてもらいました(笑)



りりさん・さつきさん・エソラさん
リラックマさん・ななさん
ご当選おめでとうございます

コメント欄の非公開コメントかメールフォームより
連絡が取れるアドレス・お名前・郵便番号・住所の入力を
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


尚、Bコースを最初に当選された
さつきさんはどちらの色のマカロンセットが良いかも入力してください。

Cコースを当選された
エソラさん・ななさんは
どんなヘアアクセが良いか教えてくださいね
打ち合わせ終了後に制作し発送します。


ご連絡お待ちしています



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






●自宅ドッグランが遂に完成☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









前記事、じぃじ・ばぁば帰宅後
旦那さんが自宅横に作っているドッグランの作業を開始!!
P6114843.jpg
↑キッチンの勝手口からドッグランに入れるようになってます。




完成が待ち切れずフライングな2人↓
P6114842.jpg




で、遂に完成しました
(使ってみて改善点が多々ありますが)
P6114927.jpg
人工芝を敷いたエリアをぐるっとネットで囲ってある感じです。




早速♪
P6114866.jpg




子供達も大はしゃぎ(笑)
P6114852.jpg




モコしゃんよかったね~
P6114883.jpg




その後もみんなで遊んでいて…
ぷにさんがゾウさんとまったりしていたら
P6114851.jpg




モコしゃんにゾウさんを奪われました
P6114886.jpg




2人で立ちはだかるものの…
P6114895.jpg

ぬけた~(笑)
P6114896.jpg




そして裏から2人の隙をついて
P6114898.jpg

また、ぬけた~(笑)
P6114899.jpg
モコしゃんのこの動きに反応できるようになれば
バスケとかサッカーとか上手くなりそう♪
是非子供達には頑張ってもらいましょうヾ(o´∀`o)ノ




モコしゃんも特訓お願いね
P6114917.jpg




また腰が痛くなっちゃうといけないので短時間でしたが
でもモコしゃんが凄く楽しそうで嬉しかった~
P6114935.jpg
モコしゃんがずっと元気に走れますよ~に



モコしゃんよかったねクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






●嘘ついちゃってごめんなさい

いつもこのブログを読んでくれている方。
応援クリックしてくれている方。
昨日は心機一転、ブログ更新頑張るぞー!って
本気で思っていたのですが…
すみません!しばらくお休みします。

またブログを更新出来る状態になるまで
少し時間をくださいm(_ _)m



ご訪問・応援
いつも本当に感謝してます!
ありがとうございます。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






●ご報告。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








我が家、週末に無事に引っ越ししました~
PA291480.jpg




新しいお家
PA291438.jpg




モコしゃんも初めは不安そうでしたが
少しずつ慣れてきたようです
PB011526.jpg
今週はまだまだバタバタしていて
(旧宅にまだ荷物が…)
(新居はまだネット繋がらず…)
ブログを更新出来るか分かりませんが
とりあえず近況報告でした☆



引っ越しおめでとうクリックお待ちしております(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY