QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして~自己紹介~
CATEGORY ≫ はじめまして~自己紹介~
      

●紹介~2014~

只今、過去記事更新中の『菊さん日記。』ですが
次回の記事から12月の出来事になるのと
今日から妊娠7ヶ月に突入したのでこの機会に
ブログ村のランキングにまた参加させて頂く事にしました


ぷにっつ妊娠中もマタニティランキングでお世話になり
その時に知り合った(その頃から読んでくれていた)
同時期出産のママさん達は今でも大切な存在なので
今お腹にいるぷにさんと同時期出産ママさん達とも
今後交流出来たらいいな~と思っています。


このブログを始めたのが2012年の2月。
当時お腹の中にいたぷにっつも無事に出産し、
このブログを始めた頃の紹介記事と変わった部分もありますので
改めて自己紹介をさせて頂きます。


菊さん…第二子妊娠中の30代主婦
      卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)あり。両卵巣腹腔鏡手術済。
旦那さん…変わらず食欲旺盛30代会社員
モコしゃん…ぷにっつのお兄ちゃんとして活躍中の3歳トイプードル♂
プニリ…2011年3月23日。
      初めての妊娠(22週)でお空に帰ってしまったぷにっつの兄。
ぷにっつ…2012年8月25日生まれ。女の子。すくすく成長中☆
ぷにさん…2015年4月予定日のお腹の中のBaby♪
       昨日の健診で分かったので書いちゃいますが…
       男の子でほぼ確定☆


モコしゃん&ぷにっつの成長や
ぷにさんを無事に出産できるように
温かく見守って頂けたら嬉しいです。


モコしゃんメインで更新している犬ブログ
『MocoPuni』も更新中ですが結構サボっています(笑)
でも応援お待ちしています。
  コピー (2) ~ moco
モコしゃんメインブログ→『MocoPuni』



今まで読んでくれていた方も
初めましての方もどうぞよろしくお願いします



応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






●紹介

はじめまして。
ご訪問して頂いてありがとうございます♪



菊さん…妊娠中の30代主婦
旦那さん…食欲旺盛30代会社員
モコしゃん…わんぱく盛り1歳トイプードル♂
ぷにっつ…菊さんのお腹の中のbaby
プニリ…追記しました→コチラ



モコしゃんと暮らす妊娠生活を記録しておきたいな~と思って
このブログを開設しました。


このブログ、マタニティカテゴリーなので…
わんこ飼い以外の方の目に触れる事もあると思います。
自分達を「おとうしゃん・おかあしゃん」と言ってみたり
???な部分も多々あるかもしれませんが
その辺はどうぞお付き合いください


モコしゃんメインで更新している犬ブログ
『mocoのモコモコな日々』もボチボチ更新中ですが
↑そちらでは、まだ妊娠報告していないので
このブログにこっそりと妊娠生活を綴っていきます。


出産後はこのブログはストップして、
メインブログにリンクさせたいと思っています。
なので、
  コピー (2) ~ moco
メインブログ
☆mocoのモコモコな日々☆
共々よろしくお願いします。