QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 洋服

●amazonで購入した上下2点セットの子供服☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)










ぷにっつの2学期が始まって1週間ちょっと…
やっと、ぷにっつが居ない間の
ぷにさん対応にも慣れてきました
IMG_0239.jpg
IMG_0245.jpg
IMG_0247.jpg




そんなこの日は
ぷにっつのスイミングの日だったのですが
ぷにさん、スイミングに向かう車で寝てしまい
到着したら↓リアルでこんなんでした(笑)
IMG_0252.jpg
サングラス上下逆だし、ズレてるし( *´艸`)


ちなみに、ぷにっつの飛び込み問題はこの日は保留。
って言うのも、先生がいつもと違う先生(いつもは女の先生)で
今回若い男の先生だったのですが
声は聞こえないものの、指導の様子を見ていると
すご~く優しい。って言うか甘くて。
ぷにっつが出来なそうなのを見ると
やらせてみる前に補助してくれちゃうので
ぷにっつも先生に甘えちゃって余計に出来なくなってました
次にまたいつもの先生に戻った時にどうなるか心配…。 



帰宅後、またまた絵の具でぬりえ☆
P9131177.jpg




今回は目を離さず見守っていたので
ぷにさん、冒険する事無く無事に終了しました(笑)
P9131173.jpg




とは言え、多少汚れたので
早々にお風呂に入れて…
IMG_0254.jpg
その後に夕飯って順番になったので
ご飯を食べたらぷにっつ疲れて眠くなっちゃったようで
先に就寝☆




ぷにっつが寝た後にお届け物が届きました♪
P9131178.jpg
少し前にamazonで注文していた子供服
海外発送で手元に届くまで2週間程かかりました。



ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪


教えてカワイイ子供服





以前amazonを利用した際に
掲載されていた写真と実際届いた物が違う等…
失敗した事があり
私の中では楽天よりamazonのお店の信頼度は低いので
子供服をamazonで購入した事は無かったのですが
たまたま可愛いな~と思った服があって検索を始めたら
安くて可愛い服が結構あって…
他店の同じような商品と比べてみたり、よく確認してなるべく失敗が無いように
注意した上で今回購入してみました♪
P9131181.jpg
↑早速開けて確認したら
ぷにさんが着たい~って言い出して
既にパジャマだったのにお着替え。



まずはコチラ→
着画が掲載されてなくて、ちょっと心配でしたが
イメージ通り♪
P9131187.jpg
サイズは100です。
購入時はセットで1034円でした。




サイズ100が(18‐24カ月)って記載されていたので
少し小さ目な作りなのかな?と思ったらそうでも無く
P9131185.jpg
ロンTは結構大きくて本当は星マークが肘になるはず(笑)




コチラはぷにっつの→
P9131190.jpg
セットで850円なだけあって生地は薄かったです。
縫製は特に問題無し~




そして、翌日も届きました(*´~`*)

P9141196.jpg
↑激安でセットで360円。
コレ、他のお店で同じ図案でクジラがプリントになっている物とか
似てるけど少し違う物とかも売っていて
口コミは無いし、若干怪しかったんですが(笑)
安かったので買ってみた結果、写真通りで大丈夫でした♪

ただ、パンツの裾の処理がされていなくて
切りっぱなしなままで折り返されている感じなので
何度も洗濯したらほつれそうな気がします。
裾を処理するか、折り返し部分で縫ってしまった方が良さそうです!
クジラ部分もプリントよりアップリケみたいに縫い付けてあった方が
カワイイかな?と思ってこれにしたのですが
もしかしたら、クジラもほつれてきちゃうかも~
何度も洗濯する事を考えるとプリントの方がよかったかな??

それでも360円はお得だと思います




最後にぷにっつの→
P9141195.jpg
セットで950円
これが最初に見つけた大本命
実際も可愛かったです(っ*^ ∇^*c)
サイズ小さ目表記があったので130にしました。



幼稚園から帰宅したぷにっつが試着☆
P9141198.jpg
帰って来た時のTシャツの上に着ちゃってます。
こちらもサイズは130
ぷにっつ、ショートパンツが好きでよく履くのですが
今履いている物は来年サイズアウトしそうなのが多いので
上下別々でも使えそうなショートパンツのセットを選びました。



今回は全部私が勝手に選んでしまった物ですが
気に入ってくれたのでよかった~♪
P9141202.jpg
子供服、買いたくなるとキリが無い(笑)


ブログ村テーマ
♪子供服の着画・コーデ♪


おすすめ!お得!!な子供服情報♪




いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
とても励みになってます
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








●すっかり完治☆&バースデー購入品☆&洋服の収納について…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        












昨日は久しぶりに子供達の寝かしつけと共に寝てしまいました
起きた時には12時過ぎていて…そのまま寝ちゃおうかと思ったのですが
今日の準備を全くしていなくて
(ぷにっつ夏期保育で幼稚園なんです)
お弁当の下準備もしなくちゃいけなくて
結局起きていたら、今度はなかなか眠むれなくなり
(既に子供達と5時間は寝てたので(笑))
今、眠いです




さて、週明け…
ぷにっつが大きい病院の再診予約を入れていたので
モコしゃん&ぷにさんを実家に預けて行って来ました。
P7317483.jpg
土日とも平熱で48時間以上熱が出ていなかったし
一応詳しい血液検査の結果待ち(1週間後)なのですが
もう完治しているし、詳しい血液検査の結果は
聞きに行かなくても大丈夫って事になりました。

大きい病院も予約さえ入れていれば
ほとんど待つ事もなくて助かりました!



完治のお墨付きをもらったし
病院も早く終わったし帰りに寄り道して
バースデーでお買い物♪


ぷにっつがどうしても欲しいと買った
↓マイメロパーカー(futafuta×マイメロコラボ商品みたいです)
IMG_9100.jpg
写真は夕方のお散歩なのですが
買って速攻着てました(笑)

半袖なのに、ちょっと生地が厚めで
着る機会が少なそうなので
買うのを阻止しようとしたんですが
気に入り過ぎていて購入しました☆



↓ぷにさんには靴?サンダル?
IMG_9103.jpg
以前お店で試し履きした事があって
安くなっていたので迷わず購入!

水に濡れても乾きやすくなっているサンダルで
ぷにさん、本当に靴を汚すので
活躍してくれそうです♪




↓早速汚してる所(笑)
IMG_9105.jpg




その他購入品↓
P7317488.jpg
今回全部ぷにっつと試着しながら決めたんですが
娘と買い物って感じで楽しかったです( *´艸`)
旦那さん&ぷにさんが一緒だとこうはいかない(笑)




↓こっちはオールインワンなのですが
セールで580円でした
P7317487.jpg




試着したら可愛かったので
色違い&サイズ違いでもう1着☆
P7317486.jpg
夏服がセール中でかなり安くなっていたので
ついつい色々買いたくなりました~


ブログ村テーマ
子供服*バースデイ*


♪女の子育児&ファッション♪




以前は子供達の服はチェストに畳んで入れていたのですが
引っ越して来てからは、クローゼットに掛ける収納にしています。
掛ける収納の良い所は
・服を畳む手間が省ける
・畳みシワが出来ない
・服が選びやすい
・どんな服を持っているのか把握しやすい

なので、ぷにっつも選びやすくなったみたいで
最近はぷにっつが自分で着る服を選んでいます。
(合わせ方が変な時は私が提案する時もありますが(笑))
どんな服を持っているのか把握しやすいって点でも
無駄に服を買っちゃう事も減った気がします。
今回も4月に子供達の服を買って以来の購入かな?
(多分


ブログ村テーマ
押入れ~クローゼットの収納


暮らしの見直し




今、私自身の服も減らしている所で
独身時代から捨てられずにとってあった服が大量にあったので
先日ゴミ袋5袋分を処分しました
IMG_9053.jpg
ウォークインクローゼットがすっきりすると
気持ちいいし、より見やすく服が選びやすくなると思うので
もう少し服を減らして行こうと思っています!



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●風船遊びと週末のお買物♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









週末、ぷにっつに
「もう誕生日終わったから風船で遊びたい!」って言われて
飾り付けを外しました。
言われなかったら勿体無くてずっと飾り付けてたかも(笑)
P4152092.jpg




ちなみに風船は毎回ロディの空気入れのポンプで入れてます。
押しても引いても空気が入るダブルアクションポンプってやつで
あっと言う間に膨らむので便利なんですが
そんなダブルアクションポンプの空気入れ
100円ショップにも売っているようです!
本当最近の100円ショップって凄い!!
P4152087.jpg




旦那さんが2階から風船を落として
キャッチする遊び↓
風船




そんなこの日はお買い物へ。
IMG_6399_20170418100533460.jpg
ペットカートに乗っているモコしゃんに
なぜか爆笑中のぷにさん(笑)




買い物で買って来た
ハーブとお花を玄関のアプローチ部分に植えました。
IMG_6406_20170418100534393.jpg




夫婦で作業中…
見ていない間に玄関を土まみれにして
ぷにさん、旦那さんに怒られてました(笑)
IMG_6407_2017041810053505a.jpg
えー!でもやりたくなるでしょ?
そんな怒らなくてもいいのに…と思ってしまう
私はぷにさんに甘い?
ちなみにホットケーキを作ったそう( *´艸`)




↓場所を移動して旦那さんが一緒に
ホットケーキ作りを手伝ってました♪
IMG_6411_2017041810053740c.jpg




玄関側、とりあえずこの日はこんな感じなりました。
P4182176.jpg
まだ完成していなくて
もう少し手を加えたいです♪




〜おまけ〜

H&M 購入品です☆
P4182169.jpg
ぷにっつの夏用パジャマ2組セット。



ぷにっつが見つけたカチューシャ。
P4182173.jpg




ぷにさんの帽子。
ずっとゾウさん帽子ばかり被せる訳にいかないので(笑)
P4162111.jpg
無地のキャップは
後でワッペンとか付けようかな〜と思ってます♪



本当はキャップだけで良かったんですが…
P4162110.jpg
↑この帽子をぷにさんが気に入って離さず…
デニム地のミッキー柄の帽子を実は持っているけど
あまりに気に入っていたので
同じミッキーでも雰囲気は違うし買っちゃいました。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●ゾウさん帽子♪&NEXT購入品☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









ぷにっつが幼稚園へ行くのに
園の帽子を被って行くので
ぷにさんも帽子を被って行く〜!って
最近お気に入りの帽子を着用♪
(マスクは私の真似。)
IMG_6284.jpg
ゾウさん帽子、まだ書けていない
那須旅行のワールドモンキーパークで購入しました。
まさか普段使いすると思わなかったけど(笑)




そんなゾウさん帽子
ぷにっつのもあります(笑)
IMG_6292_20170415231134087.jpg
↑ちなみにお友達のお家。
被って行っちゃったよー!




お外ではしゃぐ4歳児♪
IMG_6295.jpg
また同じクラスになれてよかったね〜




0歳児(お友達の妹ちゃん)の
歩行器を借りた2歳児。
IMG_6299_201704152311374c8.jpg




お友達のお家のお庭
お花がいっぱいで素敵でした
IMG_6303.jpg
最近我が家も芝桜を植えたんですが
まだまだヒョロヒョロなので
2〜3年後を楽しみにしたいと思います。




~おまけ~
久しぶりにNEXTの服をネット購入しました♪→

ぷにさんの☆
P4071492.jpg
↑3着セットなんですが
1番期待していた柄が
画像で見たイメージとちょっと違った

NEXTの商品ってセット販売になっている物も多くて
1枚でいいのにな…って言う場合が結構あるのですが
ぷにさんは何をしても絶対汚すので
枚数多くても問題無し!


↓こっちも2着セット。
P4071491.jpg




ぷにっつの☆
P4071490.jpg




今回、1番お気に入りのレギンス♪
P4071493.jpg
ニャンコ可愛い




サイズは全部UK4‐5にしました。
P4071500.jpg




ぷにっつも全部気に入ってくれて
「明日これ着たい~」って言ってたのでよかった( *´艸`)
半袖だから、まだ着られないけど(笑)
P4071502.jpg




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●初売りに参戦!!~贅沢HAPPY BAGで今年はHAPPYな年になりそう~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







昨日、初売りに参戦してきました!!
朝8時から(笑)
元旦から行列に並ぶなんて人生初かも

行ったのはGap Factory Store
P1015601.jpg
最近物欲が無くなっていた菊さん。
今の所、子供達の服も足りているし…
行くのも面倒だし。
(もう最近は何でもネットで済ませたい)

でも、ぷにさんの来年用の服を安く買っておくには
絶好のチャンス…
朝まで行くか迷っていて…

子供達は旦那さんに任せて
意を決して行ってきました!



行列に並ぶ気は無かったんですが
道が空いていてOPEN前に着いちゃって結局並びました(笑)

Gap Factory Storeの福袋は
「贅沢HAPPY BAG」って名前で
好きなアイテムを5~10点自由に選べて70%OFFになると言うもの。
自分で中身を選べるって所が良いですよね

「贅沢HAPPY BAG」
先着100名で今日も販売されています→

福袋以外でも全品50%OFFでしたよ~。




では昨日の購入品☆

まずはぷにさんの↓
P1015604.jpg
一応来年用として選んだので
2YRS/95サイズにしました。



↓実際はもっと深いグリーンです。
P1015605.jpg



↓肘が可愛い♪
P1015609.jpg



↓これは今も使えるサイズ90。
P1015607.jpg



↓半袖ですが値下げの値下げで180円( *´艸`)
P1015608.jpg




続いてぷにっつの↓
P1015602.jpg



P1015603.jpg
ワンピースと同じ柄のトップスもあってそれも可愛くて
柄が凄く気に入ったので両方買いたい所でしたが(笑)
かな~り迷って…ワンピにしました!



ぷにっつが気に入ってくれたから
ワンピでよかったかな♪
P1015611.jpg




ぷにさんの5点・ぷにっつの2点
計7点で3240円でした
P1015610.jpg
P1015612.jpg
新年早々よい買い物が出来たので
今年もよい1年になるといいな~


皆さんもよい年になりますよ~に(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY