FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

●5月8日~ワンプレート晩ごはん~

5月8日(火)の
菊さんちワンプレート晩ごはんメニュー☆
P5081335.jpg

■ごはん
■ささみのピカタ
■サラダ・ポテトフライ
■きのこソテー



そして昨日はデザートも♪
P5081333.jpg
■オレンジ
■ロールケーキ



最近、あまり体重が増えていません。
ぷにっつに栄養持って行かれてるから?
きなこヨーグルトで便秘が解消されたから??
増えすぎは良くないかもしれないけど…
増えないのはもっと良くないですよね~。


妊娠前の生活から考えたら
今はちゃんと食べてる方だと思うんだけどな…


妊娠後期に入ったら
嫌でも増えるって言うし、
今は気にしなくてもいいんだろうか…
ちゃんと栄養だけは取るようにしよ~っと。




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ★どちらか応援して頂けると嬉しいです★
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



●子供の名前・・・。

昨日旦那さんに


「ぷにっつの名前そろそろ考えないとね~」

「何か考えてる??」って聞いたら…


「ぷに子でしょ(笑)」って言われました。

まじめにお願いします…
P5081345.jpg



そんな旦那さん、
昨日私のお腹を触りながら…


「ぷにっつ~お父さんだよ~」


「わかりますか~?」


「モコはここですか~?」って
お腹ツンツンしてました…

P5081346.jpg
名前の言い間違いは日常茶飯事。
私も「モコ」って言われるし…

ぷにっつが産まれてからも「モコ」って
呼ぶんだろうな~。
ぷにっつがグレないと良いけど(笑)


むしろ、ぷにっつの名前も「モモコ」とかにして
間違えが分かりにくくしちゃう??




最後まで読んで頂いてありがとうございます。
 ★どちらか応援して頂けると嬉しいです★
     ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村