QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

●予防接種。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
限定記事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●久しぶりにみんなで集まりました♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
限定記事  | Comments(-) | Trackbacks(-)

●速報。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●節分

昨日のお散歩中、初めて三輪車で寝たぷにっつ。
菊さん日記。




その後、3時間も寝続けまして(^_^;)
菊さん日記。




夜は旦那さんが帰って来るまで
バッチリ起きてるな〜って思ったら
「遅くなりそう」と連絡が。
菊さん日記。




夜になってお風呂から出た後…
ぷにっつが起きている間に
モコ鬼とツーショットを撮ろうとしたら
ぷにっつが鬼役を熱望。
菊さん日記。




この小さいお面。
去年2個買って、ぷにっつの分もあったのですが
菊さん日記。




どうせぷにっつは嫌がるだろうと
被せなかったのですが
渡したら自ら被ってました(笑)
菊さん日記。




小さいサイズだから
鬼も怖くなかったみたいです。
菊さん日記。




付け直してあげたら喜んでいました♪
菊さん日記。
そんなこんなで遊んでいたら、
ぷにっつが携帯を持って来てくれたので何かと思ったら
旦那さんから「もうすぐ帰れそう」のメールでした☆
最近携帯が鳴ると
ぷにっつが持って来てくれるので便利(笑)


って訳で昨日は予定通り
みんなで豆まきが出来ました♪

地味なイベントだけど楽しかったです♪( ´▽`)




~おまけ~

今、外を見たら雪が積もっていました。
初雪

ずっと雨だと思ってて全然気付きませんでした(笑)




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ニッコニコ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●頂きもの♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
限定記事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●制御不能。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
成長 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●歌を初披露♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
成長 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●懐かしのアレがヤバすぎる件。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●育児の目標が出来ました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
限定記事 | Comments(-) | Trackbacks(-)