QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

●ツワリ事情。

7週目?←多分(笑)

気持ち悪くて
何もやる気なし。
でも、モコぷには容赦なし。
遊んであげない訳にはいかないし
ご飯を食べさせない訳にはいかない。
頑張っても無理な時もあるけど、頑張れる時は頑張らないと!

さて、ツワリ事情。
朝起きて1時間位は気持ち悪さも
まだマシです。夕方〜が1番酷いかな。
でも、ぷにっつの時と比べると
きっとこんなもんじゃ済まないだろうな〜って予想してます。
幸い旦那さんも家にいる時はぷにっつとモコしゃんの面倒みてくれるし。
ありがたや〜。


※過去に遡って更新しているので更新日付に若干のズレがあるかもです
  (10/5記)

・ぷにさん妊娠3ヶ月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●足、負傷。

自分の足がまだあるのに
ドアを思いっきり閉めてしまった…。
ヒビ入ったかも!って位に痛い。

痛い方に気を取られるせいなのか
気持ち悪さが少し和らいでいる気がします(笑)
ツワリがピークになったら、違う痛みで紛らわすって技
(腕つねったり?)を使ってみようと思います。

※過去に遡って更新しているので更新日付に若干のズレがあるかもです
  (10/5記)

・ぷにさん妊娠3ヶ月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●過去記事。

ぷにっつを妊娠している時の記事を読んでみた。

妊娠5ヶ月でもツワリが続いていた…。

あ〜。読まなきゃよかった。


※過去に遡って更新しているので更新日付に若干のズレがあるかもです
  (10/5記)
・ぷにさん妊娠3ヶ月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お誕生日~旦那さん実家編~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お誕生日~自宅編~飾り付け&プレゼント

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お誕生日~自宅編~料理&ケーキ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●3ヶ月目のツワリ事情。

やっと3ヶ月目に入りましたが…
ツワリピークか!?ってくらい吐きっぱなし。

気持ち悪いのに吐く物が無いと余計辛いので、
とりあえず何かは口に入れる感じです。


※過去に遡って更新しているので更新日付に若干のズレがあるかもです
  (10/5記)
・ぷにさん妊娠3ヶ月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お誕生日~ディズニーランド~到着編☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

●眠れない!

日中あんなに眠いのに、夜眠れず…
もう1時半だ…
寝たいよ〜ヤバイよ〜

※過去に遡って更新しているので更新日付に若干のズレがあるかもです
  (10/5記)

・ぷにさん妊娠3ヶ月 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●お誕生日~ディズニーランド~ショーレストラン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)