QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

●近況。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●やっと♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●本日クリスマスプレゼント決定しました☆

お散歩から帰ってきた後…
菊さん日記。




郵便受けを見たらトイザらスのDMが届いていました~。
菊さん日記。
もう来月クリスマスですもんね!!


我が家もある程度クリスマスプレゼントを決めていたんですが…
それが最近ちょっと揺らいでいたんです。
あげようと思っていたのは誕生日の時にもちょっと候補に挙がった
アンパンマンの【ことばずかんDX】なんですが
先週、小児科に行った際にいつもは入らない別室に通されて
そこにアンパンマンのことばずかんが置いてあったんです♪
で、待ち時間にぷにっつに触らせてみた所…
もちろん食いつきはよかったのですが、声がおかしくて。
もしかしたら電池が切れそうだったのか?
発音が機械音で聞き取りにくいと言うか…
期待していただけに、こんな感じなんだ。って私がちょっとガッカリしちゃってて。
(でも、後々調べたら触ったのは昔のタイプでした。)



そんな時にトイザらスのDMが届いて
ぷにっつと見ていたらアンパンマンの【NEWこどもずかんDX】も載っていたんですが
類似商品で
ディズニーの【Ican!おしゃべりイングリッシュ】って商品を発見!!
菊さん日記。




ぷにっつに
「ミッキーのもあるよ~どっちがいい?」って聞いたら
もちろんぷにっつはディズニー☆
  ↓
菊さん日記。

そもそも、ぷにっつアンパンマンは好きだけど
手遊びの動画くらいでアニメは数回見た事がある程度なので
アンパンマンは主要登場人物の名前しか知らないし
だったらディズニーの方がぷにっつには良いのかも♪って。


でも、今までディズニーのもあるなんて知らなかったので
それだけ【Ican!おしゃべりイングリッシュ】の方は
大人気のアンパンマンの方と比べたら知名度が低いって事だと思うし
人気があるって事は機能的にも内容もアンパンマンの方が良いのかも?って思って
悩みだしました。


で、ぷにっつが寝た後に色々調べてみたんですが
今って本当に便利な世の中ですね~。
口コミも沢山書かれているし
オモチャを実際に使っている動画までUPされてるんですもんね!!
なので口コミを調べて&YouTubeで何度も動画を見て比較してみました。


それで、結局はどっちのキャラの方が好きなのかで決めるって
単純な所に行き着いて(笑)
旦那さんとも相談した結果、
ディズニーの【Ican!おしゃべりイングリッシュ】に決定しました
ぷにっつ喜んでくれるかな~?
まだ購入していませんが…クリスマスに渡すのが楽しみ(笑)


皆さんはプレゼントもう決まりましたか~?



●…。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)

●休日。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●久しぶりの公園♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●公園続き☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●粘土遊びと顔真似☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●体力ある子供達♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●菊さん抜きで。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
生活 | Comments(-) | Trackbacks(-)