QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月

●9月下旬

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
アルバム | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ディズニーで購入したお土産について☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








モコしゃん、久しぶりのブログ登場☆
1泊預けている間に大分ボサボサに…
(嘘です。元からです。)
菊さん日記。
実はトリミング前日で本当にボサボサのピーク(笑)
そんな訳で写真少なめです(。-_-。)




夢の国から帰宅後一夜明け
お土産のフランダ―と戯れるぷにさん。
菊さん日記。




改めて見ても似てる♪
菊さん日記。




まぁ~
元々フランダーがベビーフェイスに作られているんでしょうけど
菊さん日記。




やっぱりソックリ
菊さん日記。




ぷにさんも仲間意識があるのか
菊さん日記。




とっても楽しそう♪
菊さん日記。




これから仲良くしてね
菊さん日記。





一方ぷにっつ…
夢の国気分が抜けきれず(笑)
菊さん日記。




ポップコーンをずっと首からさげてました。
菊さん日記。
↑ぷにっつ太った??って思ったら
ぷにさんのおくるみを服の中でお腹に巻いてました




ちなみにぷにっつが見ているのは
ディズニーランドのマジックキングダムで購入したお土産で
マジックブックって言う
真っ白なページに魔法をかけると
カラーページになるって不思議な本です。
私が買ってあげたくて買ったんですが凄く気に入ってくれました!
菊さん日記。
↑ディズニー行く前からぷにっつが欲しいって言って決めていたお土産は
前日ずっと持っていたアリエルのブラシとラプンツェルのボールペンです。




ディズニーレポでも書きましたが
この本で↓自宅で事前に買いたい物をチェックしてました
菊さん日記。
いつもは欲しくても1つに絞らせるのですが
今回は特別に2つ( *´艸`)



しかも実は…
これ以外に私が買ってあげたくて買っちゃった物が多々(笑)あるんです(´∀`*;)ゞ
でも、ぷにっつが昼寝中に内緒で買ったりした物なので
ぷにっつは知らないし、後でちょっとずつ出すか
クリスマスまで隠しておいてクリスマスプレゼントのおまけにする予定です☆




もう今日から11月ですもんね~
クリスマスまであっという間ですよね!
ぷにっつ、サンタさんにお願いする物は既に決まっているみたいなので
今から楽しみ~
菊さん日記。



写真が約1か月分溜まっちゃいました
今年の分は今年のうちにUP出来るように
更新頑張りますので応援よろしくお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

●ある日の土曜日&モコしゃんトリミング記録☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








お気に入りの風船で遊んでいたぷにっつの元に…
菊さん日記。




それが気になるぷにさんがやって来ました。
菊さん日記。
ぷにさんが大きくなった頃には
風船がしぼんでる事実を知らないぷにっつ(笑)




ぷにさんぷにっつから無理矢理奪い取ろうとしていましたが
まだまだ無理みたいです( *´艸`)
菊さん日記。




そんなこの日のぷにさんの服はショーン。
菊さん日記。




土曜日だったので
丁度ショーンやってました♪
菊さん日記。




その後、モコしゃんを発見したぷにさん↓
菊さん日記。




この2人(1匹と1人)意外に相思相愛のようで
見ていないとモコしゃんがぷにさんの顔を舐めようとするので
要注意☆
菊さん日記。




そんな訳でモコしゃんと引き離されたぷにさん。
今度は開けっ放しになっていた扉を発見
菊さん日記。




ぷにさん、お外も大好きで
扉が開いていると一直線。
菊さん日記。




ハイハイもどんどん上手になってスピードアップしているので要注意
菊さん日記。
この時は写真を撮りながら様子を見ていましたが
普段ぷにさんが危ない事をしそうな時とか
ぷにっつが居てくれて助かっている事が多いです





その後、モコしゃんをトリミングサロンに預けて
お昼を食べに
この日は台湾料理屋さん。
私が出産した産婦人科の近くのお店なんですが
私は初めて行ったんですが
旦那さんとぷにっつは私が入院中にじぃじ・ばぁばと行った事があります。
菊さん日記。
このお店にしたのは
この日ぷにさんのベビー発達クラスの予約を入れに行ったからなんですが
もう定員いっぱいで予約できなくて
(後日キャンセルが出て無事予約出来ました

この頃ぷにさんの発達の事で
(前回まだしばらくズリバイで良いって言われていたのに
普通にハイハイするようになっちゃったので)
先生に確認してもらいたかったんですが
予約入らなかったのがショックで…
お昼もあまり食欲が無かったんですが
噂通りすっごいボリュームで(写真だと分かりにくいですかね?)
見るからに無理な量だったので結局食べきれなかったんですが
何だか元気出ました(笑)
ちなみに持ち帰りOKでパックをくれました。



その後、モコしゃんをお迎えに行ってから
旦那さんの実家へ。
菊さん日記。




モコしゃん、今回も
サラフワで可愛く変身して帰ってきました♪
菊さん日記。




サロンでもらったカレンダー☆
菊さん日記。




今更ながらハロウィンでした。
菊さん日記。



数日早くUP出来れば
ハロウィンに間に合ったんですけどね…
惜しい!!クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●生後5ヶ月…腰がすわる前のお座りは大丈夫!?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









前記事の続き




トリミングでお疲れのモコしゃん。
菊さん日記。




なぜかお疲れのぷにっつ(笑)
菊さん日記。




お泊りディズニーで昼寝癖が付いてしまって
昼寝習慣が復活しちゃってます。
菊さん日記。
昼寝しても夜ちゃんと寝れれば別に気にしないんですが
やっぱり昼寝しちゃうと寝るのが遅くなっちゃうので…




そんなぷにっつの横で
お座りを披露するぷにさん↓
菊さん日記。




自宅で段差を使ったお座りをして以来なので
平らな所では初めてのお座りです
菊さん日記。




かなり前傾姿勢ですけど(笑)
菊さん日記。






ぷにっつがベビー整体(現ベビー発達クラス)に行っていた時に
ハイハイの姿勢から自分でお座りの体勢になれない時期は
まだ腰がすわっていないので
お座りさせちゃいけないって強く先生に言われていたのですが
菊さん日記。




ぷにさんの場合は
菊さん日記。




自分でお座りの体勢になっているのでOKなのかな??
菊さん日記。




とりあえず本人はお座り出来てご機嫌です♪
菊さん日記。




でも明らかに腰はすわってないから
お座りするのはまだ早いのかな~?
菊さん日記。




昼寝から起きたぷにっつはTV鑑賞…
菊さん日記。
こちらはお座りしてくださいね(´∀`*;)ゞ



その後、現在はぷにさん腰もすわったようで
普通にお座りしています。
ベビー発達クラスの先生も
「しちゃう物はしょうがないよね〜」って感じでした!!
そんな訳で自分でお座りおめでとうクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●公園下見。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







日曜日、ちょっと用事があって出かけた帰りに…
菊さん日記。




初めて行く公園へ。
菊さん日記。
実は幼稚園のクラスで
みんなで公園で遊びましょうの会が企画されたんですが
行った事のない公園だったのでこの日下見に行ってみました♪





ぷにっつ1人だったらまぁ何とかなると思うんですが
ぷにさんを連れてだと不安もあったので
駐車場の場所やらトイレの場所やら
途中で授乳しなくちゃいけなくなったら出来そうな場所とか
色々不安が無くなってよかったです。
菊さん日記。
ぷにっつも今度はここにお友達と一緒に来れるの~って
凄く楽しみになったようです



みんなで公園イイネ~クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●寝起きに爆笑の理由とかなり遅れ気味の予防接種…

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ぷにっつが朝起きて爆笑していたので
何かと思ったら…
菊さん日記。




モコしゃんが
こんな風に寝てました(笑)
菊さん日記。



ぷにっつと「布団の中でどうなってるのか
見てみようか?」って事になり
布団をめくってみると↓モコしゃん起きちゃった!
菊さん日記。




でも、まだ眠そうだったので…
菊さん日記。




また布団をかけてあげて…
菊さん日記。




ナデナデ…
菊さん日記。




朝、冷え込むようになってきて
布団から出たくないのは
人間もワンコも一緒なんですね(*´~`*)
菊さん日記。




そんなこの日はぷにさんの予防接種でした。
四種混合の1回目で
本当は9月に予約していたんですが
丁度鼻水&お腹の調子が悪い時期だったので
見送ったらズルズルと予約が伸びてしまいました
菊さん日記。




今回も注射の針が刺さる時に
一瞬泣いただけですぐに泣き止みました。
菊さん日記。
別室で待機後、接種した箇所をチェックしてもらい
問題無く帰宅しました。

今回四種混合は初めて接種したのですが
帰宅後も副反応も出ずよかったです!


後は四種混合2回とBCGなので
風邪をひかずに順調に終わるといいな〜☆




注射を頑張ったぷにさんに
ご褒美クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●プレ幼稚園の日と5ヶ月児とワンコの関係。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









ぷにっつプレ幼稚園の日。
菊さん日記。
いつもなら早く幼稚園に行きたくて
「まだ行かないの〜?」
「もう先生来てるんじゃない?」
「早く行こうよ〜」とうるさいぷにっつが
静かだったのでどうしたのかと思ったら
ディズニープリンセスを真剣に読んでました。



ちなみにページは“プリンセスマナー”
規則正しくすごしましょうのページでした
菊さん日記。




そんな後ろで朝寝中のぷにさん。
菊さん日記。
起きる様子も無く。
まだ幼稚園まで時間があったので
(この日ゴミの日だったのもあって)
お庭のヒマワリを少しスッキリ剪定。




もうそろそろヒマワリも終わりですが
まだ綺麗に咲いているのがあったので
幼稚園に持って行く事に。
菊さん日記。




飾ってくれるかな♪って
ぷにっつも嬉しそうで
菊さん日記。




ルンルンで幼稚園へ行きました。
菊さん日記。




さて、ぷにっつが幼稚園へ行くと
監視役が減ってやりたい放題出来るぷにさん。
菊さん日記。




携帯を発見したらしく頑張り中。
(いつもはぷにっつに
お母さんのだからダメって取られちゃう)
菊さん日記。



頑張ったけど…


落ちちゃって(笑)
菊さん日記。




見られてた事に気付いたみたいです(笑)
菊さん日記。





その後
この日もモコしゃんとぷにさんが急接近☆
菊さん日記。




徐々に近づく距離…
菊さん日記。


で、ペロっと行きそうな時に
「モコ!ダメ!!」って止めたら…


モコしゃん止まったもののいじけてジタバタ( *´艸`)
菊さん日記。




手とかならペロしてもいいんだけど…
口はちょっとね
モコしゃんごめんね~
菊さん日記。



モコしゃんに残念!!クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●穴が開いてないなんて…。そして、穴が開いてなくても…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







ぷにさんがハイハイするようになり
行動範囲が広くなった為、ベビーベッドをほぼ使わなくなったのですが…
菊さん日記。




リビングで遊ばせていると…
菊さん日記。




やっぱりモコしゃんと急接近!!
菊さん日記。





ぷにっつの時はどうしていたんだっけ?
(ブログ見返せばいいんですが(笑))
菊さん日記。




とりあえずベビーベッドに避難。
菊さん日記。




狭いし、私の顔が見えないし、いつもはすぐにグズリ出すんですが…
菊さん日記。




ベビーベッドに付けているメリーに
アンバサダーホテルで購入したシェフミッキーの
ぬいぐるみをぶら下げてみたら
菊さん日記。




気に入ってくれたようです♪
菊さん日記。




その後、着替えを済ませて朝寝。
菊さん日記。




この服はまだぷにさんが生まれる前に
GAPで安くなっていて購入したものなんですが、
ロールアップ出来るので多少大きくても使えそうだし
着せるのを楽しみにしていた1着なんですが…
菊さん日記。
寝ている間に
裾を折り曲げてボタンを留めようとしたら…



左足のボタンホールが
菊さん日記。
まさかの不良品で穴が開いていませんでした
今更交換も出来ないだろうし
自分でボタンホールを作るしかなさそうです。
(そして、地味に面倒でまだやってません)





そんな訳で起きてからまたまたお着替えして
お散歩へ♪
菊さん日記。




↓姉の愛が暴走の図( *´艸`)
菊さん日記。




この日のお散歩はどんぐり拾いをしました☆
菊さん日記。
まだ10月上旬だったので落ちているどんぐりも緑で
凄く綺麗などんぐりばかり




途中公園によって
菊さん日記。




帰りも楽しくどんぐり拾い…

のはずが、どんぐりじゃない変な実を拾って
テンション下がってました(笑)
菊さん日記。




ちなみに、この日からどんぐり拾いにハマって
お散歩の度にどんぐりがどんどん増えて行ったのですが…
洗って煮て、虫対策をしてから遊ぶのに使おうと思って
袋に入れたまま放置していて

つい最近やっと煮たんですけど(遅っ)
袋から出した時(←実家にて
虫が数匹出てきました
拾う時に穴の無いどんぐりをちゃんと選んで拾ってもダメなんですね…

穴が開いていなくても
既に卵は産みつけられているそうなんです。
ちなみに冷凍庫に入れても虫対策になるそうなので
皆さん、拾ったどんぐりの虫対策はお早めに(笑)
菊さん日記。


虫出て来ちゃってもドンマイ!のクリックを(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●公園遊び♪



      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日、幼稚園のお友達と公園で遊んできました~♪
(下見に行った公園です)
菊さん日記。
かな~り風が強い日で
行ったら1家族しか来て居なくて、中止になったのに
連絡来なかったのかな?とそのママさんと不安になっていたら
続々と集まりクラスの3分の2以上参加していました。



普段幼稚園のお友達と遊んでいる所を見る機会ってあまりないので
凄く新鮮でした
菊さん日記。
↑この日もどんぐり拾い。




午前中から自由参加で
持って行ける人はお弁当も。って事だったので
ぷにっつの希望でサンドイッチを作って持って行きました☆
菊さん日記。
↑ちょっと多かったかと思いましたが
 2人でペロッと食べちゃいました(笑)





ちなみに、ハイハイしたくてしょうがない時期のぷにさんの為に
レジャーシートを新調しました
裏側はポリエチレン製でちょっと厚みもあって
ハイハイしても痛くなさそうな感じだったのでこれにしたのですが
コンパクトに畳めて取手も付いているので持ち運びに便利なんです♪
私は近所のホームセンターで購入したんですが
ネットでも同じようなの売ってるんですね!
ネットの方が柄が豊富でした→
菊さん日記。
このシート、これからも大活躍してくれそうです




この日も姉の愛が暴走(笑)↓
菊さん日記。
とっても楽しい公園遊びでした



ぷにっつに楽しく遊べてよかったね~クリックを
お願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●生後5カ月児…初めてのつかまり立ち!?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ










ぷにっつが「魔女のほうき作って~」って言うので
包装紙の筒と毛糸でピンクのほうきを作ってあげました。
菊さん日記。
テンション上がり過ぎちゃって
変なポーズしたり、口が猪木になっちゃってました(笑)



そんなこの日もお散歩へ♪
菊さん日記。




どんぐり拾い。
菊さん日記。




で、帰宅後…
ぷにさんを添い乳で寝かせてしまおうとしたけど
惨敗
菊さん日記。




そんな時、ぷにさん寝転がってる私を使って
立とうとし始めました!!
菊さん日記。




この日生後6か月を迎える前日だったんですが
さすがに立てないだろうと思っていたら
初めてのつかまり立ち成功
菊さん日記。
ぷにさんが倒れないように
私も足でバランスをとってあげていますけどね…




でも、つかまり立ち始めちゃうと
ベビーベッド危ないな~って思って
ベビーベッドでも立っちゃうか試してみたら
菊さん日記。




ベッドガードが邪魔で出来なかったようです。
ホッ(。-_-。)
菊さん日記。



現在全く目が離せなくなったぷにさん。
毎日アタフタしている菊さんに
どうぞ頑張れクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ 



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY