QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月

●歯医者でショック!…帰り道で更にショックな出来事…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









菊さん実家にて…。
菊さん日記。




ぷにっつが超怖がる、踊る猫↓
菊さん日記。
ぷにさんは全く大丈夫でした!




この日も菊さん兄が休みで
ぷにさんと沢山遊んでくれました♪
菊さん日記。



ブロックの入っていたバケツで
遊泳飛行中(笑)
菊さん日記。




そんなぷにさんを実家に預けて
ぷにっつと2人で歯医者に行って来ました。

菊さん親知らずが生えてきてしまっていて
とりあえずぷにさんが卒乳後に抜く事にしたので
定期的に見せに行っているんですが
この日はついでにぷにっつの
フッ素塗布をしてもらおうと連れていきました。

実は以前、歯が生え揃った頃に連れて行ったら
ギャン泣きで口の中を診てもらう事も出来ずに
帰って来た事があって、それっきりになってしまっていて…
ですが、3歳児健診の歯科健診で上手に口を開けられたので
もう大丈夫かな?と連れて行きました!




そこで持って行った神アイテム☆
菊さん日記。
お気に入りのサングラスです。



歯医者さんって口の中を見る時に
ライトを当てますよね?
その光が眩しくてぷにっつダメだろうと思って
持って行ったら大正解!!
菊さん日記。
フッ素塗布と共に虫歯の治療もあっさり出来ました。

そうなんです…
フッ素塗布に行ったんですが
ぷにっつに虫歯がありました

3歳児健診の時に虫歯が無くて安心しちゃって
油断しちゃったんです。
まさか虫歯があると思っていなくてショックでした…

でも、無事に治療が済んでよかった…
ぷにっつも泣かずに頑張ってくれました!!
菊さん日記。
子供に大変な思いをさせないように
仕上げ磨きをもっとちゃんとやらなければ!




そんな帰り道。
ちょっと寄ったお店で財布を落としました

今思い出しても
ショック過ぎる(。-_-。)


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●軽くお花見と11ヶ月児、積み木を始める前段階☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日、ちょっと出かけたついでに
お花見へ。
菊さん日記。



毎年花祭りを開催している公園なんですが
色んな種類の桜があるので
咲いているのもあれば、全然なのもあり…
菊さん日記。




全体的にはまだちょっと早かったかな?って
印象でした。
菊さん日記。




でも、落ちていた桜を拾ったり
菊さん日記。




楽しかったです♪
菊さん日記。




帰宅後、ぷにっつと旦那さんが
積み木で遊んでいたのですが
菊さん日記。




ぷにさんもやりたがって…
でもまだ積むより倒す専門になってしまうので
まずは簡単な物でって事でお茶を貸出し中(笑)
菊さん日記。




ぷにっつの時も積み木を買う前は
ジュースを積んだり、カメラのレンズを積んで
遊んでいたのでぷにさんにもやらせてみたら
積み木より楽しそうでした♪
菊さん日記。




この日は3缶達成☆
菊さん日記。




いつか積み木も上手に出来るようになるといいね
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●幼稚園用に新しく靴を購入~3歳児なりの気遣い~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







ぷにっつにオモチャを貸してもらって喜ぶぷにさん♪
菊さん日記。

菊さん日記。
↑以前購入したサスペンダー
早速違うパンツにボタンを着けて活用中。
なかなかいい感じです☆






この日もちょっとお出かけ
菊さん日記。

ホームセンターにて。

菊さん日記。




その後、サイズが無くて取り寄せてもらっていた
ぷにっつの靴を取りに行ってきました♪
菊さん日記。
初めにお店でこの靴を試着した時に
ピンクと青の2色あって青ならぷにっつのサイズがあったんです。
なのでサイズを見るのに青を履いてみたのですが
そしたらぷにっつが
「青でもいいかも~!!」って言い出して。

ピンク好きのぷにっつがそんな事を言うなんて珍しいので
理由を聞いたら
「だって青ならぷにさんも大きくなって履けるでしょ?」って…
お下がりを念頭に入れて買おうなんて(*´~`*)
3歳児になりに考えてくれたんですね(笑)

で、「好きな方でいいよ」って言ったら
やっぱりピンクになりました



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●ディズニーツムツム メモ折り紙あそびと夏服のサイズ確認☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








前日のお出かけの時に
↓こんな本を見つけて購入☆
菊さん日記。




朝からリクエストされて作ってみました。
菊さん日記。




ぷにさんも欲しがって取り合いになりそうだったので
菊さん日記。




なぜか兜…
菊さん日記。




その後合間をみて作成。
菊さん日記。
簡単なお手紙に使えるので
ぷにっつがお友達にあげる用に
いっぱい作っておこうと思ったんですが…
1個作るのに結構時間がかかるので
全然作れてません(笑)




そんなこの日は
ぷにさんの夏服のサイズをどうするか
ぷにさんにぷにっつのサイズアウトした
半袖を着せて確認しました。
菊さん日記。
↑サイズ80はピッタリな感じ♪





↓なぜか収納ケースに隠れようとするぷにさん
菊さん日記。




いないいないばぁをしたかったみたいです( *´艸`)
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●子供達に大人気の私の友達☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日モコしゃんとぷにっつが待ち焦がれる
私の友達が我が家に遊びに来てくれる事になっていて
菊さん日記。



モコしゃんには分かるのか
いつもよりソワソワ〜
菊さん日記。





友達がやってくると、モコしゃん大興奮で
歓迎の儀式(ペロペロ)が止まらず( *´艸`)
菊さん日記。

菊さん日記。
それを見てぷにさんも爆笑中↑




↓みんなで友達にかまってもらってる図
「おかーさんは空いてますよー」
菊さん日記。




で、この日
友達がお昼にマックを買って来てくれて
ハッピーセットのおまけが
ドラえもんだったので↓この鈴を選びました。
菊さん日記。
チリーンって音が鳴ります。




もちろんモコしゃんにも(笑)
菊さん日記。




お昼後もいっぱい遊んでもらったんですが
菊さん日記。




ぷにさん、楽し過ぎたのか
急に歩くようになりました!
菊さん日記。
それまでは、つかまり立ちから手を離して数秒立ったり
1〜2歩何と無く足が出る程度だったんですが
気付いたら普通に何歩か歩いていて
友達に「もう歩けるようになったんだね〜」
って言われて気付きました(笑)

写真や動画を撮ろうとすると
歩かないので諦めましたが
自分で歩いた記念日として認定!!





そんな大人気の友達が帰る時
ぷにっつはまだ遊びたくて泣き出しちゃったので
駐車場まで見送って、そのまま気分転換にお散歩へ。
菊さん日記。
午前中にお散歩済ませていて、この日2回目。
いつもは1回しか行かないので
モコしゃん、また行けてよかったね♪




お散歩で色んなお花を見て帰ってきたので
帰宅後、お花屋さんごっこ開始。
菊さん日記。




以前お花屋さんごっこ用に
100均で買ってきた造花です。
菊さん日記。




私に花束を作ってプレゼントしてくれました
菊さん日記。




ぷにさんがお散歩途中から寝ていたので
ポピーの続きを…
菊さん日記。




やっていたら起きちゃって
ポピーのシールを欲しがるので
できたよシールをおでこに貼られるぷにさん↓
菊さん日記。




ぷにっつも自らおでこにシールを貼って
大喜びしてました
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


●お財布を落とすとこうなる。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








落し物を拾ったら…
菊さん日記。




警察へ届けましょう。
菊さん日記。




決して自分の物にしちゃダメですよ(笑)
菊さん日記。




さて。
数日前に財布を落とした菊さん…。

銀行のカードやクレジットカードを止めて
再発行してもらったり(有料)
保険証(たまたま3人分)を再発行してもらったり(有料)
歯医者さんの帰りだったのでぷにっつの医療受給者証も(無料)
色んな大切な物を無くした上に
元の生活に戻るまでに手続きやら何やら大変で…
この日は1番重要な
免許証の再交付をしてもらいに行ってきました!
菊さん日記。




最寄りの警察署でも大丈夫だったのですが
申請から交付まで数週間かかってしまうとの事で
当日にもらえる免許センターへ。
ただ、私の行った免許センターは
再交付の場合は平日しか受け付けていなく
わざわざ旦那さんが休みを取って連れて行ってくれました(。-_-。)
菊さん日記。





免許証が交付される時間まで
免許センターの施設内にある
交通安全教育センターで遊びました♪
菊さん日記。
↑自転車の運転シュミレーション中。




↓バイクの運転シュミレーション中。
菊さん日記。




白バイに乗っていると…
菊さん日記。




ちっちゃい警察官登場(笑)
菊さん日記。
撮影用に子供サイズの衣装があったので
着せてみました( *´艸`)




白バイに乗ると益々ちっちゃい(笑)
菊さん日記。




みんなで♪
菊さん日記。




そんな訳で
この後に無事に免許証を受け取りました!
菊さん日記。

何だかんだ楽しんじゃってますが
お財布落として旦那さんにも迷惑かけて
重々反省しております。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●公園満喫♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








免許センターに行った後に
今度は公園へ。
菊さん日記。

いつも行く公園なんですが
モコしゃんが一緒の時は乗れない
汽車のバスに乗りました♪
P3307790.jpg

菊さん日記。

汽車の音がうるさかったらしい(笑)
菊さん日記。





その後ぷにっつが乗りたいと言ったボート☆
菊さん日記。

3歳以上からだったので
以前乗りたいと言った時は乗れなくて
リベンジ!!
菊さん日記。
↑凄い!凄い!
上手に出来てるよ〜と
必死に盛り上げましたが…
乗ったらどうしていいのか分からなくなったらしく

ほぼ、風に流されてました(。-_-。)
菊さん日記。




お買い物ごっこ☆
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。





公園内の駄菓子屋さんで購入した
アヒル口の笛☆
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。





公園を散策後…
菊さん日記。




ここもモコしゃんが一緒だと入れない
トリックアート館みたいな施設へ☆
菊さん日記。

生首〜
菊さん日記。

トリックアートの部屋↓
菊さん日記。
ぷにっつが大きく見えて旦那さんが小さくなっているんですが
いまいち分かりにくくて…

ぷにっつが小さく見える方に行った方が分かりやすかったんですが
部屋の雰囲気が怖くなっちゃったみたいでダメでした。
菊さん日記。

レーザーのゲーム。
菊さん日記。

鏡の部屋で大興奮するぷにさん♪
菊さん日記。
楽しかったね



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●きょうだいってイイネ〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日はぷにっつとぷにさんお揃い♪
菊さん日記。




以前、菊さん姉からもらったTシャツを着せてみました。
菊さん日記。
↑「ドテッ」って倒れるのを
ぷにっつが いつの間にか教えてた(笑)




ぷにさんが大きくなるにつれて
一緒に遊べる事も増えたので
益々仲良し姉弟
菊さん日記。



モコしゃんも遊びたいよね〜?って
言いながら写真を撮っていたら
菊さん日記。




ぷにっつが誘いに来てくれました♪
菊さん日記。




そんなこの日は菊さん実家へ。
菊さん日記。
↑ちょっと買い物に行って帰って来たら
菊さんの1番上の兄が
ぷにっつと庭で遊んでくれていました。




その後、今度は菊さん2番目の兄とお出かけ〜
菊さん日記。




兄の働いているお店の近くに
新しく出来たお店の偵察(笑)に
お付き合いしました!
菊さん日記。
お昼食べたのにホットドッグを食べると↑
ぷにっつが言い出して注文したものの
ほとんど食べず兄と私で頑張って食べました(。-_-。)




私は4人兄弟ですが大人になっても
何だかんだ仲良く出来てる事が本当に有り難い!
ぷにっつ&ぷにさんが大人になっても
仲良く出来ますよ〜に
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●急に歩くようになったら…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









ぷにさんが歩くようになって数日…。
菊さん日記。
ハイハイの時に
全く足の指を使えていなかったぷにさん→
歩き出して急に足の指に力が加わるようになったせいか
親指の爪が食い込んでしまい若干腫れてしまったので
酷くなる前にと、急遽皮膚科に行って来ました。
食い込んだ所の傷からバイキンが入って
ちょっと膿んでしまっていたので
膿を取ってもらって薬をもらいました。




そんなこの日は
幼稚園のお友達とお花見へ。
菊さん日記。





ぷにっつは一生懸命花びらを拾ったり
菊さん日記。




お友達と楽しそうに遊んで
菊さん日記。



ぷにさんも
お兄ちゃん&お姉ちゃんに遊んでもらって
菊さん日記。




とっても嬉しそうでした♪
菊さん日記。
ちなみにぷにさんの足はすぐ治りました。
よかった。よかった。


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●お出かけ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









前日の夜に届いたコチラ↓
菊さん日記。




ネットで旦那さんの車用に
ぷにっつのキッズシートを購入しました。
菊さん日記。
ぷにっつの希望でディズニープリンセス☆




ぷにさんも気に入ってしまったようです(笑)
菊さん日記。




そんなこの日、早速お出かけしました♪
向かったのは那須。
菊さん日記。
那須お出かけ情報→ワンコネット那須




那須はワンコOKな食事出来るお店も多く
今回は661st内にある
菊さん日記。




カフェ・リビングストーンへ。
菊さん日記。
モコしゃんに氷入りのお水を出してくれました↑




椅子が変わった形だったので
チェアベルトは使えないかも?と
旦那さんが抱っこしていたんですが
ぷにさん大はしゃぎでテーブルに登りたがるし大変で…
菊さん日記。




試しにチェアベルトを付けたら大丈夫で
動けなくなってテンション下がるぷにさん(笑)
菊さん日記。




無事に離乳食あげました!
菊さん日記。




料理はこんな感じ↓
菊さん日記。
サラダ・蟹のパスタ・グリーンカレー・ピザ




ぷにっつの注文したピザ
一見普通なんですが1番美味しかった〜♪
菊さん日記。




旦那さんが食べ終わると
すかさず膝をGETするモコしゃん↓
菊さん日記。




661stは色んなお店が集まっていて
ちょっとブラブラ〜
菊さん日記。




雑貨屋さんで量り売りのお菓子を購入♪
ぷにっつ大喜びでした( *´艸`)
菊さん日記。



ぷにさん今日で1歳1ヶ月になりました!
1ヶ月が早い早過ぎる
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY