QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月

●プラレールをざっくり収納☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









週末、お買物ついでにモコしゃんもOKなフードコートでお昼
IMG_4877_20170331234939f6c.jpg




お買い物をしていると、ライオンちゃんがキャンペーンで来ていたので
写真撮影してもらいました♪
IMG_4887.jpg
ぷにさんは大喜びでしたが
ぷにっつは怖がって近付きませんでした(笑)





その後、ちょっとだけ遊んで帰宅。
IMG_4893_201703312349428e8.jpg





そんなこの日、注文していた
↓コレが届きました☆
P1287213.jpg





プラレール関係はぷにさんがすぐに遊べるように
和室の隅にトーマスプラレールの入っていた箱に入れて置いていたのですが
ちょっとスッキリさせたかったので収納BOXを購入しました。
IMG_4855.jpg




早速組み立ててみました
P1287214.jpg




組み立て自体は凄く簡単で、イメージ通りの商品でしたが…
P1287216.jpg




蓋があまりにもピッタリサイズなので
開け閉めがちょっと難しく
ぷにさん出来ずに怒ってました
P1287219.jpg




甥っ子達のお下がりでもらったプラレールが大量ですが
全部収納できました!
P1287220.jpg
私は細かく分けて綺麗に収納するのが苦手なので
ざっくり収納に大満足



ブログ村テーマ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


オススメ収納法・収納グッズ


すっきり暮らす




ただ箱に入れるだけなので
ぷにさんにもお片付け頑張ってもらおう( *´艸`)
P1297281.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●部屋が片付かない理由。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









前日のお買物の際に
モコしゃんに買ってきた新しいオモチャ☆
P1297222.jpg




以前、同じシリーズの円盤型を購入して
気に入っていたので違う形も購入してみました。
P1297225.jpg




この写真のピンボケっぷりで
P1297231.jpg




モコしゃんの興奮度が伝わるでしょうか(笑)?
P1297232.jpg




そんなこの日は
我が家に来客があるので
部屋を片付けていたのですが…
P1297233.jpg




片付けがイタチごっこ過ぎて諦めました
P1297235.jpg




まぁ~我が家にやって来たのは
私の両親なので…散らかっていても大丈夫だったんですが
新居に引っ越して3カ月経って
やっと両親にお披露目できました
IMG_4898_20170402081437def.jpg




その後、じーちゃんとプラレール遊び開始♪
P1297242.jpg
P1297245.jpg




最近プラレールで遊び始めた私達より
私の姉の子達が小さい頃に一緒にプラレールで遊んでいた
じーちゃんの方が断然プラレールスキルが高く
あっと言う間にレールを組んでくれました
P1297256.jpg




電車をいっぱい走らせて、子供達大喜び
P1297273.jpg




さて、そんなプラレールのレール…
P1297274.jpg
壊してしまうと、こんなに長く私には絶対繋げられないし
せっかく作ってもらったので 数日そのまま。

本当は1日の終わりにオモチャを片付ける習慣を付けたいのですが…
例外って事で




~おまけ~
P1297289.jpg




夜…ぷにっつは早々に寝てしまったのですが
起きていたぷにさん大興奮。
P1297292.jpg




その理由は2度目の登場
旦那さんのラジコンです(笑)
P1297331.jpg




数日前に子供達にラジコンを見せたら喜んだ事で
一気に旦那さんの操作も上達して
宙返りできるようになってました
P1297324.jpg
写真がピンボケで訳分からないんですけどね(笑)


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






●ちょっと目を離した隙に…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにっつ、幼稚園に行きたがらない日々が続いていました。
お母さんとずっと一緒に居たいから幼稚園に行かないとか。
マラソンの練習が嫌だから行きたくないとか。
その日によって理由は色々ですが
この日も何とか幼稚園へ送り出しました!
IMG_4991.jpg




ぷにさんは、じーちゃんが作ってくれたプラレールに夢中
P1307353.jpg




その間にちょっと朝の片付けをするのに
目を離したら…
P1307356.jpg




パーシーにアイスを食べさせていました(笑)
P1307355.jpg




そして…


こちらも目を離した隙にラグが
P1307361.jpg




犯人はモコしゃん↓
P1307360.jpg
オモチャで遊んでいる時に間違えて
ラグの毛を引っ張って抜いてしまう事があるのですが
この日はオモチャで遊ぶよりラグの毛を抜くのが楽しくなってしまったようで
ガッツリ抜かれていました





モコしゃん、怒られて反省中(。-_-。)
P1307369.jpg





で、抜けたラグは↓
P1307373.jpg
こんなにハゲハゲ。



まぁ、でもゴチャゴチャ〜ってすれば
誤魔化せるので、このまま使い続けます(笑)
P1307374.jpg




〜おまけ〜

この日、ぷにさんが初めてトイレに成功したのですが
何も知らない旦那さんが
たまたまケーキ買って来てくれました( *´艸`)
P1307382.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●幼稚園のマラソン大会☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








この日、遂に
ぷにっつが嫌がっていた幼稚園のマラソン大会でした。

マラソン練習初日は1番になったー!って
練習も楽しそうだったのに…
何がキッカケなのかマラソン嫌いに

練習も泣いて(先生判断で)参加しなかった事も多々あり。
当日も行きたくないと大泣きでしたが
何とか送り出しました。
送り出した後、応援の為に再度幼稚園へ行くと
先生に抱かれて泣いているぷにっつが居ました

年長さん男子→女子
年中さん男子→女子
年少さん男子→女子
大人の部の順番で走ったので
年長さん、年中さんが走っている間に
泣き止んでいたのですが
表情はどんより。


でも、いざスタートすると
頑張って最後まで走り切り…
ゴール後は晴々した顔で
とっても良い表情でした♪

これからも嫌な事も苦手な事も
沢山出てくるだろうけれど
1つ1つ乗り越えて成長出来るといいな




マラソン大会後、園児は給食だったので
応援に来ていた同じクラスのママさん達と
ランチしに行きました。
IMG_4928_2017040401052008f.jpg
↑大好きな唐揚げをもりもり食べました(〃∇〃)



↓風船もらった〜
IMG_4930_20170404084856edd.jpg
だけど1個だと絶対ケンカになるな…と思ったら
案の定、取り合いになってましたε-(´∀`; )




そんな訳で風船騒動後。
P1317564.jpg
↑マラソン大会頑張ったご褒美に
ぷにっつが欲しがっていた
りかちゃんのヘアカラーチェンジサロンをあげました☆

毎回何かご褒美をあげるつもりはありませんが
マラソン大会はかなり頑張って参加したので特別に( *´艸`)




髪の毛に色が変わるエクステを装着。
P1317569.jpg




冷やしたり…
P1317566.jpg




温める事で色が変わります。
P1317577.jpg




地味な遊びですが
ぷにっつはかなりハマってました(笑)
P1317572.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

●幼稚園、結局登園拒否。&真剣過ぎる人形遊び。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









3学期になり登園拒否するようになったぷにっつ…
1番の原因だと思っていた
幼稚園のマラソン大会が無事に終わり
やっと幼稚園に嫌がらずに行ってくれるかな~?と
期待していたのですが、この日も全く変わらず
「幼稚園に行きたくない!」と、大泣き

入園してから2学期までは幼稚園大好きで
毎日早く幼稚園に行きたい派だったのに
どうしていいものやら…と悩む日々でした。
(どう解決したのかは、また後で書きますが
意外とアッサリ解決しました(。-_-。))


朝の一騒動後…
P2017593.jpg



モコしゃん、新しいオモチャが
かなりお気に入り♪
P2017592.jpg



買った甲斐がある( *´艸`)
P2017590.jpg




ロディちゃんに乗って
プラレールの見回り中のぷにさん↓
P2017596.jpg




ぷにっつ帰宅☆
P2017599.jpg




早速りかちゃん遊び…
P2017602.jpg




やりたくてしょうがないぷにさん。
P2017603.jpg




エクステだけ貸してもらえました(笑)
P2017608.jpg




このエクステ、手の体温にも反応する事を発見!
P2017607.jpg




ぷにっつ大喜び☆
P2017611.jpg




その後、ぷにさんも貸してもらえたのですが
P2017618.jpg




ぷにさん、ちょっと顔が真剣過ぎ(´∀`*;)ゞ
P2017623.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●再びスイーツデコ作りと、わざとでは無いのは分かっているけど怒ってしまった件…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








菊さん兄からもらった
くでたまスタンプセット↓
P2047718.jpg




2人共スタンプ大好きなので
じぃじ・ばぁばにもらったスタンプと一緒に大活躍☆
P2047720.jpg




その後、以前お友達と作った
スイーツデコのパーツが余っていたので
P2047723.jpg




ワッフルコーンを買い足して
子供達と一緒に作りました♪
P2047730.jpg




左から菊さん・ぷにさん・ぷにっつ作品です。
P2047733.jpg




さて、アイスクリームが完成して
モコしゃんの寝ていたソファーに行ったら…
思わず絶叫

P2047738.jpg
↑モコしゃん、怒られたので
背中に哀愁漂ってます




なぜ怒られたかと言うと…
トイレに行ってをした時に
踏んで足に付いちゃったみたいで
それが、ソファーに付いてたんです
P2047739.jpg




わざとじゃ無い事は分かっているんですが
ビックリして、つい怒り過ぎてしまったε-(´∀`; )
P2047742.jpg
モコしゃん、ごめんね



〜おまけ〜

菊さん兄、スタンプと一緒に
イチゴも買って来てくれたんですが…
P2047745.jpg
大きいイチゴ〜って感動していたら
イチゴ泥棒に狙われてました(笑)


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


●特に何もしない休日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









前日テレビでハート型のワッフルを見て
ぷにっつにリクエストされたので作ってみました。
P2057748.jpg
ハート型のワッフルは無理だったので
普通にワッフルを焼いて
ハート型で抜いたら喜んでくれました( *´艸`)




ぷにっつ、どちらかと言うとブロック派なので
積み木をやっているのを久しぶりに見ました!
P2057750.jpg




ぷにっつ作のお城↓
P2057755.jpg




ちなみに背景はイチゴ柄が良いからと
ぷにっつも撮影に協力してくれてました(笑)
P2057758.jpg




その頃ぷにさんは…
いつも通り散らかし放題で遊んでました(。-_-。)
P2057752.jpg




散らかし放題の中から
以前ぷにっつに作ってあげた
ぬいぐるみのおんぶ紐が出てきました☆
P2057764.jpg
↑大喜びで走り回ってます。




↓こちらも真似して(笑)
P2057763.jpg




2人で大はしゃぎ♪
P2057767.jpg




ちなみにぷにさんの方は
リボンで無理矢理おんぶさせただけです。
P2057769.jpg




その後、みんなでモコしゃんのお散歩へ。
P2057770.jpg




近所の公園まで行ったのですが
ワンコNGな公園なので
子供達は旦那さんに任せて周辺をウロウロしました。
IMG_4996.jpg
近くにモコしゃんも入れる公園があればいいのにな…。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●チャレンジプライスがチャレンジしすぎてる件。〜第二弾〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









ぷにさんの誕生日以降
比較的リアルタイムで更新していましたが
過去の記録も溜まってるぞ!って事で
2月上旬の話です。
(過去に遡った記事は後から読んだ時に訳が分からなくなるので
読み返すのは私だけかもしれませんが(笑)
後で当時の日付順に入れ替えると思います。)

入れ替えました。



さて…
以前、サンキのチャレンジプライスがチャレンジし過ぎていると
記事にした事があるのですが→



またしても
チャレンジし過ぎてる商品を発見しました!
コチラ↓
IMG_5017_201704081431092e9.jpg
乗用玩具「DREAM CAR」(笑)



これ、ボタンを押すとメロディも流れて
1990円って安い♪
IMG_5018.jpg
ちなみに、もう1種類メロディが流れないのもあって
1000円位でした。←こっちも安い!!




甥っ子達が遊んでいた乗用玩具2台を捨ててしまった事を
母が「捨てなきゃよかった…」って度々言っていたので
コレは実家用に買いました♪
IMG_5010.jpg




ぷにさんもお気に入り!
IMG_5014.jpg
流れるメロディは英語なんですが
その曲も好きで、よく口ずさんでます。
(何の曲か分からないけど(笑))




この日の夜…

旦那さんの誕生日が近かったので
ぷにっつがメッセージを作成☆
P2097809.jpg




子供たちの誕生日はリアルタイムで更新したのに
旦那さんの誕生日は2ヶ月以上経ってから更新って…ε-(´∀`; )
P2097811.jpg



その後、お風呂に入るのに
リビングで服を脱ぎ出したぷにっつ↓
P2097814.jpg
いつもならお風呂場まで行って脱ぐのに…



まんまとモコしゃんに持ってかれました
P2097813.jpg



過去記事更新も応援してもらえると
励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



●ただ繋げりゃいいって物じゃない。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







※過去に遡って更新中。
〜2月〜




プラレール、私が作っていると
ぷにさんが色々繋げようとして来て…

結果こうなりました↓
P2077774.jpg





その後、広げてみたのですが…
P2077776.jpg




プラレールって作ってみると奥が深く
説明が難しいんですが→分岐させても
1度通ったら2度とそこに行けない線路?になったり…
微妙にカーブが合わなくなったり…
まぁつまり、ズボラな私には難しいオモチャです。

なので、自分で作れるようになってね!!
P2077778.jpg




ぷにっつを幼稚園の体操教室の迎えに行ったら
園庭で遊ぶ気満々で…
IMG_5023.jpg




外は寒くて無理だったので…
P2077784.jpg




一緒に遊んでいたお友達を誘って
うちで遊んでもらいました♪
P2077793.jpg




~おまけ~

翌日は雪が降りました。
IMG_5034.jpg




幼稚園に行く前にしばし雪遊びしました
IMG_5040_201704220621119f1.jpg



過去記事更新も応援してもらえると
励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




●公園でそり遊び♪

      ・ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







過去に遡って更新中
~2月~


以前UPしました→の日の事です。


生地を買いに行ったお店にて↓
IMG_5072.jpg
50円の乗り物に大喜びの2人(笑)




帰宅後に例の巾着を作らされまして…




その後、公園へ♪
IMG_5077.jpg




以前ダイソーで購入したソリを持って行って…
IMG_5098.jpg




坂で滑って遊びました
IMG_5085.jpg

IMG_5087.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5096_20170424102719d05.jpg





公園でいっぱい遊んで帰宅後に
例の縫物を再開しました☆
IMG_5104.jpg



忙しかったケド
充実した1日でした
IMG_5107.jpg



過去記事更新も応援してもらえると
励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY