QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

●飾り付けの反応と2歳男児の誕生日プレゼント☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







朝、誰よりも早く起きたぷにさん。
前日18時前には寝ていたので(笑)
P4091584.jpg




風船見つけて大興奮♪
P4091590.jpg




イルカだよ〜って教えているのに(笑)
P4091592.jpg




その後見つけたのは…
P4091598.jpg




ダイソーで購入した帽子☆
(300円商品です。)
P4091570.jpg




ダイソーに行った時にぷにさんが欲しがっていて
(多分ゾウさんに被せてもらった帽子に似てるから?)
その日は諦めさせたんですが、旦那さんに言ったら
買ってあげれば?と言われたのでコッソリ買っておいたんです。
P4091600.jpg




かなり喜んでました(笑)
P4091602.jpg




↓去年?買った帽子型の被り物
P4091607.jpg

P4091608.jpg
↑ぷにっつはまだ2階で寝ていたのですが
2階に向かって叫んでいました(笑)




↓寝起きぷにっつ。
P4091618.jpg




朝から大騒ぎ〜。
P4091628.jpg




その後お着替えをして
記念撮影しました♪
P4091630.jpg

P4091641_20170412154829333.jpg




旦那さんも起きてきて
プレゼントターイム☆
P4091648.jpg




↓便乗(笑)
P4091655.jpg

中身は↓
4910063620373.jpg
そのうち渡そうと思って買ってあったので
この日に渡しました。




ぷにさんにも誕生日プレゼントの他に↓
P4081503.jpg
ぷにっつがポピーをやっていると
やりたがって邪魔するので
ぷにさんにもドリルを買ってあげました。

エジソンのお箸も
ぷにっつのを使いたがるので…
購入する際にアンパンマンのリング無しのと迷ったんですが
画像を見せてぷにさんに選ばせたらトーマスになりました。
でも、まだ手が小さく使いにくそうなので
アンパンマンのリング無しの方が使いやすかったかも?




そして、本命のプレゼント↓
P4091662.jpg




トーマスプラレールの動画を見る機会があって
その時にかなり食いついていた
ビッグトーマスにしたのですが…
P4091665.jpg
包みからチラッと見えた瞬間に気付いて
興奮してるのが可愛かったです( *´艸`)




何個か候補はあったのですが
ビッグトーマスにしてよかった〜!
P4091668.jpg




大喜び!!
P4091671.jpg




見た目のインパクトはある物の
すぐに(数回で)飽きちゃうかな?と心配でしたが
今の所ずっと遊んでます。
P4091673.jpg
ただ、12個あった石炭(小さい玉)が2個紛失中…。
モコしゃんが誤飲しないうちに探さないとε-(´∀`; )



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
誕生日記事、もう少し続きます。
応援してもらえると更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




