QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

●バタバタな1週間&トリミング&母の日☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








GWも終わり…
IMG_7044.jpg
↑ブルーベリーの花が散って実がなり始めました




いつも通りの1週間になるはずが
以前書きましたが→
月曜の夜からぷにさん発熱
翌日は小児科へ。
IMG_7033.jpg
↑シールをもらったので
持参したしまじろうリュックに貼ってます♪




そんなこんなで…
日常が戻って来たのが木曜日辺り。
IMG_7050.jpg
↑おかあさんといっしょでジューキ―ズが始まったので
大急ぎでテレビ前にショベルカー運んでました(笑)




ずっとモコしゃんのトリミングをしたかったのですが
なかなか出来なかったので
P5113251.jpg




やっとこの日に実行!!
P5113287.jpg




相変わらずドライがへたくそですが(笑)
P5113307.jpg




可愛くなったよ( *´艸`)
P5113312.jpg




角度は違うけど、同じ格好の時↓
P5093221.jpg
目の周りが邪魔そうで可哀想でしたが




カットして目ヤニも減りました!
よかったね~モコしゃん♪
P5113318.jpg




さて、今日は母の日ですが…
この日にぷにっつから
幼稚園で作った母の日のプレゼントをもらいました
IMG_7060_201705132206184d3.jpg
最近髪の色のトーンをちょっと上げてカラーしているので
(白髪染めですけどね)
髪の色を茶色にしてくれたそうです

大切な物をポケットに入れられるようになってるそう♪
何を入れようかな?
ぷにっつ、ありがと~



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







