QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月

●ブログ復活します。~父の日はまだだけど、伝えたい気持ち~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        









皆さん、お久しぶりです!!
やっとブログを再開したいな~って
気持ちになったので
今日から本当に心機一転頑張ります☆


そんな今日はぷにっつの幼稚園の参観日でした。
父の日も近いので父親参観日的な感じもあり…
おとうさんの歌を歌ったり。
親子体操ではお父さんが参加しているお家も多かったです。
勿論、我が家も旦那さんが
ぷにっつと親子体操楽しんでいました♪
P6104778_20170610225651620.jpg
父の日のプレゼントも貰ってました
旦那さん、終始デレデレでした(笑)




さて、いきなりですが私も父の事が大好きです。

そんな父が先日救急車で運ばれました。
(それでブログはお休みさせてもらっていました。)
最悪な自体も考えられる状況だったのですが
様々な要因が良い方に重なり
手術も無事に終える事が出来て
予想より早く集中治療室から一般病棟にも移れ
今日お見舞いに行ったら
手術前と変わらない笑顔を見せてくれました!!

本当によかった…。


私の実家は自営業で
物心ついた時から作業着を着て働いている父を見て育って来ました。
なので父を想像すると
作業着を着ている父が浮かびます。
本音を言うと、娘としては父の作業着姿がまた見たいですが
今は元気に退院してくれる事だけを願いたいと思います。


お嫁に行ってからも頼りっぱなしで
普段から甘えてばかりだったけど、
これからはもっと役に立つ娘になれるように頑張ります!
だから長生きしてね!お父さん!



ブログの更新が無い間もご訪問&応援クリック
本当にありがとうございました(*^-^*)
眠れない日々の励みになっていました!
こうしてまたブログを再開出来たのは皆さんのお陰です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




