QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

●プレゼント企画の抽選結果発表☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











プレゼント企画に応募して頂いた皆さんありがとうございました!!

昨日幼稚園に行く前に、めちゃくちゃ時間があったので
ぷにっつにプレゼント企画の抽選をしてもらいました♪
(で、夜にUPしようとしていたら
 ガッツリ9時間寝てしまった気分爽快(笑))

発表が遅くなりすみませんでしたm(__)m



抽選はくじ引きにしました☆
P7126261_20170714060653f4a.jpg
Phooさん、ご連絡頂けなかったんですが
お名前入れさせてもらいました。


P7126258_20170714060553f0b.jpg


P7126260_201707140606521e7.jpg







まずはAコースから。
(編集上写真が小さくなってしまったんですが
 クリックすれば多少大きくなります。)
P7136281_20170714060655f4c.jpg




続いてBコース。
P7136287_20170714060656e8a.jpg




最後にCコース。
P7136291_2017071406065847f.jpg



で…終わってから
BコースとCコースは2名ずつだった事に気付き

再びBコース。
P7136296_20170714060659d71.jpg



最後にCコース。
P7136300_2017071406070129c.jpg
ぷにさんの乱入により
最後はぷにさんに引いてもらいました(笑)



りりさん・さつきさん・エソラさん
リラックマさん・ななさん
ご当選おめでとうございます

コメント欄の非公開コメントかメールフォームより
連絡が取れるアドレス・お名前・郵便番号・住所の入力を
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


尚、Bコースを最初に当選された
さつきさんはどちらの色のマカロンセットが良いかも入力してください。

Cコースを当選された
エソラさん・ななさんは
どんなヘアアクセが良いか教えてくださいね
打ち合わせ終了後に制作し発送します。


ご連絡お待ちしています



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







●「痒い所、指差して~」&こんな所で夢が叶うなんて…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        










プレゼント企画、抽選結果発表しました!
応募された方は確認お願いします。→




さて先週末、旦那さんは仕事でした。

そんな訳で子供達を庭で遊ばせながら
草刈り
IMG_8690_201707131403179c9.jpg
↑この辺、将来的に砂場を作る予定エリア☆
土遊び中。




日陰はまだ涼しかったのでモコしゃんはドッグラン中♪
IMG_8691.jpg




夏場はやはり芝も伸びるのが早いみたいで
ちょっと刈っただけで、芝生が大量
IMG_8693_2017071314032033e.jpg




なので土遊びしていた2人に
刈った芝生をあげました♪
IMG_8696.jpg




大喜び(笑)
IMG_8704.jpg




芝刈り機では刈れない場所は
こんなハサミでカット↓
IMG_8709_20170713140324662.jpg

芝生は濡れている状態で刈っちゃいけないらしく
朝早くは湿っていたので、少し日が当たって乾いてから開始したら
めちゃくちゃ暑くて、汗だく
芝刈り超テキトーになりました(笑)




で、気付いたら
刈った芝生をばら撒かれていて
芝が生えていないはずの場所が
芝生になってた~!!!
(写真1枚目と比べると分かりやすいです
IMG_8710.jpg




モコしゃんは日陰でバテてた~!!!
IMG_8711.jpg




向きを変えても日陰からは出ない(笑)
IMG_8713.jpg




その後、ショーン見てます↓
P7086003.jpg




前日の花火の時は虫よけバッチリだったのですが
草刈りの時は短時間だし…って思って
全く虫よけしていなかったので
ぷにさん餌食になってました
P7086007.jpg
「また虫に刺された~」って言うので
「どこが痒い?指差して~」って言ったら
私に向って指差してきた( *´艸`)
間違ってるけど可愛い(笑)




「違うよ~、虫にさされた所は?」って聞いたら
質問の答えとは違うんですが
「3個刺されたの。」ってちゃんと分かってました
P7086010.jpg




ブロック遊びとダラけるモコしゃん。
P7086015.jpg




お昼を食べた後はお出かけ♪
P7086019.jpg




水着を持って…
P7086023.jpg
※ぷにさんのはぷにっつがスイミングに持って行っているバッグ借りてます。
まだ必要ないと思っていたけど真似して持ちたがるので今度買ってあげないと




じぃじ・ばぁばのお家へ♪
P7086033.jpg
いとこ君・いとこちゃんが
タライプールしていたので混ぜてもらいました




ぷにさん、いとこ君と超楽しそう♪
P7086037.jpg




ぷにっつも入ったら ぎゅうぎゅうでした(笑)
P7086044.jpg




持って行ったシャボン玉で遊んだり
P7086050.jpg




タライプール満喫
P7086056.jpg




モコしゃんは涼しい室内で待ってました☆
お待たせ~
P7086099.jpg






そんなこの日の夕飯はみんなで回転寿司(はま寿司)へ。
旦那さんも丁度仕事が終わって合流
沢山ごちそうになりました
IMG_8717.jpg




で、はま寿司にまさかの!!!
ココナッツジュースがあったー
IMG_8725.jpg




実は少し前にTVでココナッツジュースをぷにっつが見て
「飲みた~い♪」って言っていたんです。
「売ってないよー」って却下していたんですが
はま寿司にあるなんて+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ぷにっつ大喜びでしたよ~
IMG_8728.jpg




ラブラブ飲み
IMG_8732_20170713140336866.jpg
ぷにっつ夢が叶ってよかったね



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY