QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

●お友達来ないかな~♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        












この日、お友達が我が家に遊びに来てくれる事になっていて
ぷにっつもぷにさんも掃除を手伝ってくれました♪
P8047687.jpg
近くで見ると拭き跡が凄かったケド
拭かないよりはマシでした(笑)
手伝ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ



ウッドデッキでプールやろう!って言っていたので
前日届いたプールを出してみました。
P8088007.jpg




思っていたより大きかった
P8047693.jpg




ぷにさん頑張って膨らまそうとしてたけど
↓空気入れる場所じゃ無くて、噴水になる場所です(笑)
P8047694.jpg




そして、こちらも準備☆
P8047666.jpg
プールにお友達の分もジュースを浮かそうと思って
追加購入しました
以前キャンドゥで購入して紛失中だったやつが
濃いピンクの方のフラミンゴです。




ぷにさんが欲しがってぷにっつの分と2つ買っていたのですが
パッケージは2つ見つかったけど中身が1つしか見つからなくて
P8037634.jpg




しょうがないので、ダイソーで↓これを購入。
P8037636.jpg




もう1つもダイソー。
P8037635.jpg




で、ですね…



膨らませていたら、濃いピンクのフラミンゴが増えた(笑)
P8047667.jpg
実は2つがピッタリ張り付いてしまっていたんですΣ(゚□゚(゚□゚*)
いや~ビックリ!
そりゃ見つからないよ…




気を取り直して、ウッドデッキにゾウさんプールを出してみたら
ぷにさんがプール入る気満々になってしまったので
そのまま水遊び☆
1_2017080808235740b.jpg





↓ぷにさん、また入った
P8047704.jpg




ウッドデッキで遊んでいる所は
部屋の中から見えるので
モコしゃんと涼しい室内から子供達を見守りました。
P8047705.jpg




まったり~
P8047706.jpg




水遊び後、ぷにっつ&ぷにさんもまったり~
P8047707.jpg
お友達来るの楽しみだね♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






