QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

●プールとばぁばのお誕生日☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        










前記事の続き
午前中に一騒動ありましたが(笑)

午後からプールに行きました♪
P8057802.jpg




旦那さんの地元にあるプールで
小学生の頃とか行ってた場所らしく
懐かしがってました☆
P8057811.jpg




土曜日は微妙な天気だったからか
かなり空いていて快適♪
P8057813.jpg
スライダーもあったけど、
小学生からしか出来なくて残念だったー!




1時間毎に休憩時間があって
みんな一斉にプールから出なきゃいけないんですが
休憩が無かったら
プール大好きぷにさんが入りっぱなしになりそうだったので
逆に助かりました(笑)
P8057806.jpg




曇っていたけど、水温もそれ程低くなくて
楽しくプカプカ出来ました
P8057817.jpg




帰りにぷにっつが挑戦!
P8057820.jpg
ビビってました(笑)



ぷにさんも
真似してやりたい!って言い出したのに
「これ危ないよー」って結局ビビってた( *´艸`)
P8057828.jpg




元気♪元気♪
P8057833.jpg
P8057845.jpg




旦那さんの実家に帰宅後…
P8057849.jpg
P8057852.jpg




ばぁばのお誕生日のお祝いをしました
P8057855.jpg




ぷにっつとぷにさんで
ロウソクを立てて
P8057859.jpg




ばぁばと一緒にフゥ~
P8057866.jpg
お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ




↓ケーキじゃなくて一緒に買って来たマカロン食べてる(笑)
P8057869.jpg




今回はチョコレートケーキだったから
モコしゃんは貰えませんでした
残念だったね!
P8057873.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




