QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

●楽しい1日でした♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











またまた前記事続き


お昼はサンシャイン内で食べようと思っていたのですが
どのお店も混んでいて
とても待てそうに無かったので
1度外に出て、すぐ近くにあったジョナサンへ。
P8148643.jpg
お昼時でジョナサンも混んでましたが
サンシャイン内のお店よりはマシでした。



座れたら、ぷにっつもすっかり回復
IMG_9602_20170820151147ab5.jpg
旦那さんに手遊びを教えてもらって
楽しそうでした♪



ぷにっつは自分でおにぎりを作って食べる
キッズプレート↓
IMG_9605.jpg
ぷにさんはうどん。
2人共、モリモリ食べました!




イベント会場に戻り…
(チケットにスタンプを押してもらえば再入場可能です)
IMG_9690.jpg




全然進んでいなかったスタンプラリーを
ダダ~ッと完成させました♪
P8148649.jpg




完成させるとペコリンスタンプを押してもらえて
景品のコースターが貰えました☆
P8199487.jpg
コースターの種類は選べなくなっていて
開けてからのお楽しみ~




その後は、しばし無料コーナーで遊びました。
P8148667.jpg




ボールプールの所は的に向かってボールを投げられる場所で
ぷにっつが的に向かって前へ前へ出て行ったので
(いつも控えめなのに)旦那さんと珍しいね~って話していたら↓
P8148676.jpg




ぷにさんを連れ戻しに行っていただけだった(笑)
P8148678.jpg




最後、帰る前にハンドデコしてもらいました♪
P8148690.jpg




1分程で描いちゃうって書いてあったけど
さすがに1分では終わってなかった( *´艸`)
P8148704.jpg




↓ぷにさんは並んでいる途中で寝ちゃったので
寝ながらやってもらいました(笑)
P8148705.jpg




種類が2種類あって
キラキラしてるやつを付けてもらえるのと
キラキラしていない絵の具だけのやつ。
P8148727.jpg
ぷにっつはキラキラしている方で
ぷにさんはキラキラしていない方にしました。




会場内が混んでいて最初はどうなることかと思いましたが
思う存分楽しめたのでよかった~
P8148660.jpg




ぷにさんは寝ちゃっていたし
帰りは特にどこにも寄らず帰る事に…
IMG_9694.jpg
↑サンシャイン内にあったドラえもんと背比べ




ぷにっつ、ドラミちゃんより大きくてドラえもんより小さかったです☆
IMG_9694 - コピー




ペネロペ~
IMG_9695.jpg




駅に向かう途中で起きたぷにさん。
P8148735.jpg
寝ている間に腕にイラストが描かれていたので
魔法かな~?って言ってて可愛かったです(笑)




ちなみにぷにっつはキュアパルフェで
ぷにさんはキュアショコラ(←私が握手会で惚れちゃったので(笑))
P8148755.jpg




↓子供って本当こういうの好き
P8148757.jpg




電車の中にも うんこ漢字ドリルの広告が貼ってあって
大はしゃぎでした(笑)
P8148777.jpg




地元に戻って来てから夕飯に
ぷにっつのリクエストのココスへ☆
P8199484.jpg
ぷにっつが誕生日月なので
写真撮影&デザート&プレゼントをもらいました




誕生日にココス行くとドラえもんのタオルが貰えるって
幼稚園のお友達に教えてもらったみたいで
行きた~いって言われていて、ハンドタオル貰えて嬉しそうでした
P8199481.jpg




~おまけ~

イベントで描いてもらったハンドデコ
コレ、ボディーペイントみたいなのじゃなくて
普通の絵の具&シールっぽくて
帰っている間に少しずつ剥がれて来ていて…
P8199485.jpg
帰宅後お風呂に入るとすぐに落ちそうだったのですが
ぷにっつが取っておきたいと言うので
テープで剥がしたら綺麗に残りました☆



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





●計画をいよいよ実行に移しました!&残酷な我が子の一言。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











朝から変な事をしてる人達↓
IMG_9610.jpg
ぷにっつがよくぷにさんを背中に乗せて
お馬さんごっこをしてるので
ぷにさんもモコしゃんにお馬さんをしてあげたくなったらしい(笑)




前日お出かけ中は
モコしゃんは菊さん実家にお留守番していたので
P8158781.jpg




長時間、離れ離れだった反動で
翌日の子供達のモコしゃん愛が強過ぎて…
P8158783.jpg




↓明らかに顔がビビってるモコしゃん(笑)
P8158785.jpg




愛情を受け止めきれず
逃げ出しましたε-(´∀`; )
P8158788.jpg




そんなこの日は
午前中ゆっくり体を休めて
午後から『お庭に砂場を作る』計画を
実行すべく、材料調達に。
IMG_9614.jpg
砂場の砂売り場横に
自宅用砂場の見本が置いてあって
ぷにさんが遊び始めたら
なかなか終わらず…
最後は半ば無理矢理…終了。

お庭に砂場出来たら遊び放題だよ!!




アイス食べて帰って来ました☆
IMG_9619.jpg




そんな訳で翌日。
IMG_9622.jpg
小雨が降っていたんですが
私は早く砂場を作りたくてウズウズ…
濡れながら前日購入した
ブロックや砂を車から降ろしていたら



↓外に出たい子達の視線が痛かった…
IMG_9621.jpg




そして、早く砂場を作りたい気持ちは
旦那さんも一緒で…
小雨の中、作業開始してました(。-_-。)
P8168799.jpg




雨は降ったり止んだりでしたが
子供達も我慢しきれず、カッパ着て遊んでました(笑)
P8168797.jpg




そろそろお家に入ろう〜って時に
玄関前で弱ったセミを発見!
IMG_9626.jpg
ぷにさんが喜ぶかと思って
「見て〜♪セミだよ〜♪」って言ったら

セミを見たぷにさんの放った言葉は
「踏んでいいの〜?」でしたΣ(゚д゚lll)

多分まだ踏んだら死んじゃうとか
分かってないからだと思うのですが
(とは言えぷにっつはそんな事言わなかったケド…)
小さな生き物も頑張って生きている事を
ちゃんと伝えていこうと思いました。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY