QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

●ひたち海浜公園へ行って来ました♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











この日はお出かけしようか~♪って
P8188832.jpg




ひたち海浜公園へ行って来ました
P8188835.jpg




この公園、ワンコも入れるので
前回来た時はモコしゃんも一緒だったのですが→
今回行きたかった遊園地エリアはモコしゃんが一緒だと
乗り物に乗れなくなってしまうのでお留守番してもらいました。
P8188848.jpg




早速ぷにっつ&ぷにさんが乗りたがってた観覧車へ。
P8188852.jpg




ぷにっつ誕生日月なのでスタッフさんから
シールがもらえました☆
P8188857.jpg
ディズニーランドみたいに洋服に貼っておく物なのか謎ですが
ぷにっつが貼らないって言うので預かっておきました(笑)




観覧車、ゴンドラが3種類あって
通常のとスケルトンのとLOVEゴンドラ。
P8188859.jpg
我が家はLOVEゴンドラにしました




色んな所がラブラブしていたので
P8188887.jpg




滅多に撮る事が無い
旦那さんとのツーショット写真をぷにっつが撮ってくれました( *´艸`)
IMG_9662.jpg




写真は上手に撮れてました♪
載せませんけどね(笑)
P8188898.jpg




その後遊具エリアへ…
P8188911.jpg




フワフワしたすべり台みたいなやつに
2人とも大はしゃぎ♪↓
P8188928.jpg




しばらく遊んでいたのですが…
P8188930.jpg
ぷにっつがまだ遊んでる~って言うので
ぷにっつは旦那さんと残り…



ぷにさんと一緒にパーシー☆
P8188950.jpg
またまた記事が長くなってしまいそうな予感です
お付き合いよろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





