QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

●続・ひたち海浜公園☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











今日から9月ですね!
ぷにっつも遂に幼稚園が始まりました♪
今日は始業式なので午前中のみですが
朝から張り切って幼稚園に行きました


そんな訳でブログの方も再開したいと思います。
再開するにあたって、ぷにっつの誕生日関連記事を
先にまとめちゃおうかとも思ったんですが
海浜公園のお出かけ記事が途中なので
とりあえず時系列通りにUPする事にしました。
お付き合いどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

←こちらの続きからです。


みんなで乗り物に乗りたかったんですが
ぷにさんが年齢の壁に阻まれて
乗りたかった乗り物が3歳からだったので
P8188958.jpg
↑とりあえず誤魔化して




↓乗り物は旦那さんとぷにっつで。
P8189008_20170823171259d95.jpg




↓「おねーちゃん、いいなー」って言っていて
可哀想だったので3歳になったら乗りに行きたいです!
P8189013_20170823171301cd6.jpg




ちなみに、旦那さんとぷにっつが乗った
このリス↓何種類かあるみたいなんですが
P8189147.jpg
ぷにっつが
「ぷにさんに似てるリスだった~!」って言ってました(笑)




アンパンマンで復活☆
P8189019_20170901091319d0f.jpg




ぷにっつはお付き合いで乗ってるのかと思いきや…
P8189032.jpg




次はこれ乗る~!ってぷにっつが言ったのも
アンパンマンの乗り物でした(。-_-。)
P8189055.jpg




お昼休憩
P8189063.jpg
ぷにっつは食べ終わったら
旦那さんと気に入っていたすべり台へ行ったので




ぷにさんは食べ終わってから水遊びしました♪
P8189079.jpg


まだまだ続きますが
まだブログ再開してリハビリ期間って事で
この辺で
少しずつペースを取り戻せたらいいな~と思ってます。



更新楽しみにしてるよ~のクリックを貰えると
とっても励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


