QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

●5歳誕生日パーティー開始☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        











ぷにっつの誕生日当日
旦那さんは仕事でしたが、半休を取って帰って来てくれたので
幼稚園のお迎えは旦那さんにお願いしたのですが…

一緒にお迎えに行ったぷにさんが
大泣きで帰って来ました
(ぷにっつが帰宅する瞬間を写真に撮ろうと
カメラを持っていたので思わず写真撮っちゃった
P8259825.jpg




私がカメラを構えていた理由&ぷにさんが泣いていた理由は
↓ぷにっつにサプライズの手紙が届いていたからです
P8259827.jpg




キャラレターって言って→キャラレター公式サイト
キャラクターから手紙が届くものなんですが
プリキュアバージョンを誕生日に合わせて申し込んであって
帰って来た時にぷにっつに郵便受けから取って来てもらったんです。
で、ぷにさんは自分のが無くて大泣きだった訳です
P8259828.jpg
↑文章にぷにっつの名前が入っているのでモザイクかけちゃってますが
キャラクター1人1人からメッセージが書かれてます。
全てひらがなのバージョンを選べるので
ひらがなを覚えた今の時期に丁度よかったです♪
サイトで見本文が見られるので興味のある方はそちらで確認してください。




ぷにっつめっちゃ喜んでくれて
サプライズ大成功でした
P8259833.jpg




お手紙以外にシールも入っていたので
ぷにさん、ペコリンシールをもらって機嫌を直してました(笑)
P8259841.jpg




それからフォトカードも入ってました
P8259845.jpg




その後、ぷにさんの習い事の日だったので
ぷにさんは習い事へ…
ぷにっつは旦那さんとキッズランドへ☆
IMG_9955.jpg




ぷにさんの習い事は1時間なので
習い事終了後、ぷにさんも合流。
IMG_9953.jpg




私はぷにさんをキッズランドに送って行っただけで
帰宅して誕生日パーティーの準備をしていたので
キッズランドの写真は全て旦那さん撮影です♪
IMG_9961.jpg

IMG_9966.jpg

IMG_9967_20170906212913853.jpg

IMG_9972.jpg

IMG_9976.jpg
夏休み中とは言え平日だったので
空いていて自由に遊べたみたいで
とっても楽しかったようです☆




帰宅に合わせて
パーティー準備完了!
P8259859.jpg




去年4歳の誕生日には
↓キャラクターをデコったプレートを卒業していたので
20170906231037a3e.jpg




今年も普通にしました↓
P8259852.jpg
・サラダ
・チーズソースのハートパスタ
・ビーフシチューオムライス
・コンソメスープ




ケーキもお披露目
P8259858_20170906222049f74.jpg




帰宅したぷにっつ
喜んでくれました♪
P8259869.jpg




ぷにさんがやりたい!って買ってあった
クラッカーを鳴らしてパーティー開始☆
P8259875.jpg




↓ぷにさん、コンソメスープ2杯目(笑)
P8259881.jpg




丁度じぃじ・ばぁばから電話がかかって来て
嬉しそうに喋ってる所↓
P8259886.jpg
2人共、お腹が空いていたみたいで
モリモリ食べてくれました




食後にケーキタイム
P8259915.jpg
P8259918.jpg




モコしゃん、甘い物の匂いには敏感なんですが
もらおうとやって来たモコしゃんの背中に
クラッカーの中に入っていたハートの紙吹雪が付いてました(笑)
P8259929.jpg




ハートを運んでくれたモコしゃんにも
ケーキをちょっとだけ~
P8259934.jpg




楽しい誕生日パーティーになりました
P8259936.jpg



今更ですが、ぷにっつにおめでとうクリック
してもらえると嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

     
  



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




