QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

●何回行っても楽しそう♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらにも参加しました。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)











日曜日

モコしゃんは実家に預けて
最近よく行っている遊園地へ。
P9030536.jpg
↑ぷにっつが大好きな乗り物。
ぷにさんは年齢的にまだ乗れないので…



↓私とこちらへ。
P9030545.jpg




↓これもずっと3歳以上じゃないと入れないと思っていたのですが…
P9030554.jpg





聞いたら、3歳以下でも保護者同伴ならOKって事で
ぷにさん初めて入れました
P9030564.jpg
確かにぷにさんは保護者同伴じゃないと危険でした(笑)




豆汽車☆
P9030634.jpg




メリーゴーランド☆
P9030652.jpg
P9030675.jpg




アンパンマン☆
P9030691.jpg




観覧車☆
P9030719_2017091300214282e.jpg




↓このゴンドラに乗ってます♪
P9030728.jpg





いつも観覧車は子供達と乗っていて
下から見守っている事が無かったんですが
旦那さんが席を移動する度にかなり角度が変わっていてちょっとビックリ!
P9030734.jpg




かき氷☆
P9030758.jpg
みんなで1個でいいよね~って言っていたんですが…
ぷにっつとトイレに行っている間に
旦那さんとぷにさんで食べまくっていて、もう1個買いました(笑)




鯉にエサあげた~♪
P9030759.jpg




ぷにさんの投げたエサは
池まで届かない事がほとんど
P9030767.jpg




でも、楽しそう( *´艸`)
P9030763.jpg



見かねて旦那さんが抱っこで(笑)
P9030774.jpg




イチゴカ―☆
P9030796.jpg




↓動いてません。
P9030807.jpg
私とぷにさんが乗って止まった後に
ぷにっつが乗り込みました♪




帰り途中の広場にて…。
P9030811.jpg
大抵ぷにさんは置いていかれる




↓めっちゃ頭皮を持っていかれてます(笑)
P9030819.jpg
遊園地楽しかったね~




いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
片付け・収納ランキングに参加した事で
益々部屋の片付けを頑張らなきゃ!って気持ちになっているので
これからもっと頑張ります♪応援よろしくお願いします
  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






