QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

●敬老感謝の集い☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)









先週の金曜日
旦那さんが研修旅行に出かけたので
ちょっとバタバタな朝…

ぷにっつのお弁当☆
P9151220.jpg




ぷにさんのは早速、セリアで購入した
カーズのお弁当箱を使ってみました♪
P9151224.jpg
カーズのおにぎりラップもセリアです。
ぷにさん大喜びでした( *´艸`)




そんなお弁当をリュックに入れて…
P9151226.jpg




この日は幼稚園へ。
P9151264.jpg
敬老感謝の日が近いので
幼稚園で敬老感謝の集いと言う参観日で
じぃじ・ばぁばが来てくれました



園庭で朝礼をした後に教室へ…。

少しだけ制作の時間☆
P9151284.jpg
↑折り紙を使う制作だったのですが折り紙を持参していたので
ぷにさんも一緒に♪
小指立ってる(笑)




↓トンボを折りました。
P9151293.jpg
目も描いてあるんですが、筆圧弱過ぎで薄っ(笑)





いつも参観日は制作を見て終わるのですが
今回はタイミング良く、英語の授業を見学出来ました!
P9151309.jpg
↑英語の外国人先生のテンションにビビって
隠れるぷにさん。
でも、少ししたら慣れて
一緒に参加したりしてました♪

英語の授業は年中さんになってから始まったのですが
みんな凄く楽しそうで見学出来てよかったです!



じぃじ・ばぁば&じーちゃん・ばーちゃんに作った
プレゼントを持って帰宅☆
P9151400.jpg
自分の似顔絵が描いてあるんですが
髪が一つ結びと二つ結びになっていて
服も微妙に違うデザインを着てました

1個は帰宅途中で私の実家に寄って
あげて帰りました♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
応援クリック励みになってます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




