QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

●続・水族館♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)








今日は途中だった通常記事の続きです。


←イルカショーを観た後は…


ペンギンエリアへ♪
P9231862.jpg
陸でまったりしてるペンギンさんも可愛いけど




水の中をスイスイ泳いでるペンギンさんが好き( *´艸`)
P9231864.jpg




↓旦那さんのスマホで写真を撮ってるぷにっつ。
P9231870.jpg




↓ペンギンさんが泳ぎながらフンをするのを見て爆笑中。
P9231885.jpg




↓ペンギンさんのご飯タイム☆
P9231955.jpg




↓ずっと見ていても飽きない(っ*^ ∇^*c)
P9231899.jpg




館内に戻りまして…
P9231970.jpg




タッチングプール↓
P9231981.jpg
ウニを私が手に乗せたら、ぷにさん大興奮(笑)




でも、触るのは怖いらしく
見てるだけ(*´~`*)
P9231985.jpg
ぷにっつはそもそも触りたくない~って
先にキッズエリアへ




遊んでいたぷにっつと合流♪
P9231987.jpg




最初は無難に遊んでいたぷにさんでしたが…
P9231995.jpg




ぷにっつがどんどん上に登っていってしまうので
P9231998.jpg




ぷにさんもぷにっつを追いかけて
どんどん行っちゃって…
P9232001.jpg




ぷにさんは危険で目が離せない~
P9232009.jpg
で、気疲れしたので(笑)



ぷにさんを連れて、まだ回っていなかったエリアへ☆
(ぷにっつは遊んでいたくて旦那さんとキッズエリアにお残り)
P9232047.jpg
ぷにさん、お魚さんを見るのが大好きで
ペットショップとかホームセンターで水槽を見かけると
必ずお魚さんを鑑賞するので
色んなお魚さんを見て大喜びでした




キッズエリアに戻りまして(笑)
P9232018.jpg




時間ギリギリまで遊びました(っ*^ ∇^*c) 
P9232020.jpg




外の鐘♪
P9232053.jpg

P9232058.jpg
↑ちなみにぷにさんとぷにっつが持っているイルカさんは
お土産コーナーにて購入~。




顔はめパネル☆
P9232061.jpg
↑最初は全くやる気なかったぷにっつですが
父子があまりにもピッタリハマっているのを見て


↓やりたくなったぷにっつ(笑)
P9232066.jpg




その後、最初に行った砂浜とは違う場所に寄ったのですが
ゴミが凄くて何もせずに退散しました。
P9232072.jpg
また貝殻拾いリベンジしたいです




いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
応援クリックしてもらえると励みになります♪
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







