QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

●お墓参りと、おもちゃ博物館へ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)











前日購入したイルカのぬいぐるみを
ポシェットに入れてポーズ
P9242089.jpg




でも、なぜか
おままごとの包丁を一緒に入れてました
P9242088.jpg




そんなこの日はお彼岸中だったので
じぃじ・ばぁばと一緒にお墓参りへ…
IMG_0493.jpg

↑近くの広場にて↓

IMG_0495.jpg
お墓参り、モコしゃんも一緒だったんですが
写真無かったです



その後、モコしゃんはじぃじ・ばぁばに預けて
お昼を食べたり、携帯ショップへ行ったり…
IMG_0507.jpg



ぷにっつ、サイコロ作る~って作り始めたんですが↓
IMG_0502_201710032244205d4.jpg
まず展開図を作ってから立方体に組み立てていて
展開図なんてよく知ってるな~と感心しました(*´~`*)




その後、ぷにっつが旦那さんと
休みになったら行く約束をしていた“おもちゃ博物館”へ
P9242096.jpg




早速楽しそうに遊ぶ2人♪
P9242105.jpg




ボールプールでは
埋もれるの大好きぷにさんが埋もれ中(笑)
P9242116.jpg




ぷにっつに
「写真撮りたいからお母さんに向かって投げてみて~」って
リクエストしたら…
P9242126.jpg



投げるのが本気過ぎて
凄い顔が撮れました(笑)
P9242127.jpg




その後ろで ぷにさんは…
埋もれ男子を発見して
P9242129.jpg




仲間に加わってました(´∀`*;)ゞ
P9242130.jpg
男の子って埋もれるの好きなのかな??





P9242139.jpg

P9242157.jpg




キッズエリアでは、主にぷにさんの行動に気を付けているので
ぷにっつがいきなり↓出て来てビックリ
P9242153.jpg




↓ぷにっつ、このタイプのすべり台が苦手だったのですが
今回で克服出来たようです(っ*^ ∇^*c)
P9242132.jpg




ぷにさんも滑りたくなって
ぷにっつと一緒に挑戦☆
P9242158.jpg
↑一緒に上まで行ったので
私が階段で下に下りるまで待っていてもらいました。




上機嫌で飛び出て来たぷにっつと、普通に出てきたぷにさん( *´艸`)
P9242165.jpg




とっても楽しそうでした
P9242174.jpg




いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
応援クリックしてもらえると励みになります
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






