QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

●続・おもちゃ博物館&前回りおめでとう♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

        

     

       こちらも参加中です。
        ↓  ↓  ↓
       にほんブログ村 片付け・収納(個人)











前記事続きです

おもちゃ博物館の違うエリアへ☆
P9242200.jpg




ぷにっつが階段を作っていたのですが
明らかに危険な空間が(笑)
P9242182.jpg




↓修正後
P9242187.jpg




こんなコースも作りました♪
P9242207.jpg




なりきりコーナー☆
P9242211.jpg
以前来た時と衣装が変わってました〜
知らないけど、ミラクルちゅーんずになりました♪




ぷにさんも(笑)
P9242216.jpg




シュールな感じ( *´艸`)
P9242220.jpg




よく見たら、消防士さんの帽子もちゃんとありました(笑)
P9242229.jpg




最後に旦那さんとぷにさんでゲーム☆
P9242255.jpg




おもちゃ博物館の出口で
なぜか鉢の受け皿をプレゼント中で↓
子供達が欲しがり1枚ずつもらう事に
P9242265.jpg





その後、公園内の遊具エリアへ
P9242283.jpg




受け皿、正直いらないと思ったのですが…
フリスビー的な遊び方が出来ました
P9242292.jpg
旦那さん曰く、100円ショップのフリスビーより飛ぶ!って言ってました(笑)




どんぐり拾いに活躍もしました♪
P9242299.jpg
持ち帰った受け皿は砂場で使うそう!
(外で使う分にはまぁ~いいか…)




2人でパンダさんにも乗りました♪
P9242271.jpg




動きがゆっくり過ぎて癒される(笑)
パンダ




その後、モコしゃんを預けていた旦那さんの実家へ
P9242309.jpg
↑シロくんにチュールをあげてます



CMで見てずっとあげてみたかったんですよね(っ*^ ∇^*c)
可愛かった~
P9242321.jpg




モコしゃ~ん ただいま~
P9242324.jpg
↑その背後に写ってるぷにさん



寝転がってゲーム中Σ(´Д`*)
P9242322.jpg
↑でも実はコレ、100円ショップとかに売っている
ゲーム型の水が入っているオモチャで
ボタンを押して水の中で輪っかを棒に入れるやつです。

見た目が本物のゲーム機っぽく見えるので
小学生男子みたいで
凄く可笑しかったです(笑)




そんなこの日、旦那さんの実家にて
ぷにっつが初めて鉄棒の前回りに成功しました
鉄棒
今まで鉄棒に乗せてあげれば普通に回れましたが
どうしても鉄棒まで自力で跳び上がる事が出来なかったんです。
でもコツを掴んだみたいで、1度出来たらバッチリ

私、この時はまだ知らなかったんですが…
運動会の障害走みたいな競技で
年中さんは鉄棒の前回りをする所が途中であるようなんです。
だから、ぷにっつ出来るようになりたくて頑張っていたんですが
その事に全然気付いてなくて
そのうち出来るようになるよ~って軽く思っていたので
後々、もっと真剣に教えてあげればよかったと反省
でも何はともあれ無事に出来るようになったし!!
きっと運動会でもバッチリなはずです
運動会でもガンバレ~




いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
ぷにっつが運動会でも前回りが成功するように
是非応援クリックお願いします
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
    



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




