FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年11月
ARCHIVE ≫ 2019年11月
      

≪ 前月 |  2019年11月  | 翌月 ≫

●テレビマガジンと、クリスマスプレゼント…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)
       にほんブログ村 子育てブログへ

     

      こちらは新しく参加したカテゴリーです!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ








夏休みが終わり
いよいよ二学期の開始です!

そんな朝、ぷにっつを送り出した際に
お友達からハワイのお土産をもらいました♪
P9029022.jpg
↑登園前に早速マカダミアナッツを頂くぷにさん。
なぜか、かっこつけてます(笑)




帰宅後…
付録目当てで雑誌を買ってあげました!
P9029029.jpg
ちなみに、ぷにっつは気に入った雑誌が無かったので
後日欲しい物があったら買ってあげるって
約束になりました。




仮面ライダーゼロワンのパーフェクト変身セットの
ゼロワンドライバーを組み立てて装着中↓
P9029033.jpg
前仮面ライダーのジオウの時も
付録の時空ドライバーを組み立てたのですが
それよりは組み立てが簡単でした!

でも、組み立てが簡単=単純って事なのか
時空ドライバーの方が回転したりとか
おぉ~って仕組みになっていたのでちょっと物足りない感がありました。



それに、ぷにさんにはプログライズキーって
ゼロワンドライバーに差し込んで遊ぶ物の
差込口が分かりにくかったので
テープで差込口以外の隙間を無くしたり…
P9029037.jpg




シールで目印を付けて分かりやすくしてみました。
P9029064.jpg




それから、この紙の付録の
ゼロワンドライバーは長く愛用する予定だったので…
P9029039.jpg




モコしゃんが昔使っていたカラーのバックルを使って
ゼロワンドライバーから輪ゴムを外さなくても
装着出来るようにしてみました!
P9029058.jpg




その後ゼロワンマスクも完成し、ノリノリで装着( *´艸`)
P9029045.jpg




雑誌からゼロワンポーズを学んで…
P9029050.jpg




やってみてる↓ぷにさん(笑)
P9029048.jpg
ちょっと違う(*´~`*)




手が逆だよ~って教えたら、足まで上がっちゃって
なかなかポーズが決まらないぷにさんでした~。
P9029057.jpg

そんなこの雑誌を買う事になった経緯なのですが…
前仮面ライダーのジオウにどっぷりハマったぷにさん。
ジオウの時は新しいオモチャが出る度に何だかんだ買ってあげてしまっていて(笑)
旦那さんがジオウが終わる時に今度の新しい仮面ライダーは
オモチャはもう買わない宣言をしたんです。

ですが、ゼロワンが発表されると、ぷにさんはやっぱり欲しがっていて…
(でも買わないって言われていたので我慢していて)
なので紙だけど大切に遊ぶんだよ!って代わりに買ってあげたんです。


ですけどね…
この付録のゼロワンドライバーで楽しそうに遊ぶぷにさんに
ぷにっつが
「もう紙のベルトあるから、本物はいらないの?」って聞いていて
ぷにさんは
「え~だって、お父さんがダメって言ってたもん。」って答えていたのですが…

ぷにっつが
「だったら、サンタさんに頼めばいいじゃん!!」
「サンタさんなら欲しい物、何でもくれるんだよ~♪」って
ぷにさんに助言をしてしまい…

ぷにさんも
「うん!サンタさんにお願いする~(〃▽〃)」って言い始めちゃったんです。


そんな訳で…
結局、サンタさんがベルトを買わなきゃいけなくなりそうだったので
旦那さんに伝えた所…

「クリスマスに買うんだったら、もっと早く買って遊ばせたいじゃん。」って言い出して

自分で買わないって宣言したのにー
えー!?って感じなのですが
元々私は買ってあげたかったので(笑)
ぷにさん、現在は紙じゃないゼロワンドライバーを手に入れております(笑)

さ~てクリスマスは何を欲しがるかな~(っ*^ ∇^*c)



いつもご訪問&応援ありがとうございます(*^-^*)
応援クリックしてもらえると励みになります!
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

  
  ◆にほんブログ村 ハンドメイドブログ
  
にほんブログ村 いろいろなハンドメイド

   


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ**イベントグッズ限定**へ
100円ショップ**イベントグッズ限定**


子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




スポンサーサイト