QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

●病院

病院に行ってきました。
妊娠5週目、胎嚢も心拍も確認出来ました!
よかった〜♪

今日の先生はぷにっつを出産する際にお世話になった先生で
凄く感じの良い先生なので、
今回も出産の際はまたお世話になりたいな☆
それから、心拍が確認出来たので母子手帳ももらえました!
病院行った足で市役所に行ってもらってきました。

ぷにっつの時は
すぐに貰えなかった記憶があるけど…
心拍が確認されれば貰えるんですね♪
やっぱり母子手帳貰うと実感湧いてきます!

そうそう!胎児ネームと言うか
お腹の子のニックネームはぷにさんです。
プニリ→ぷにっつ(ぷにっ2)と来たので
今度妊娠したら
ぷにさん(ぷに3)になるね〜って
妊娠する前から決定していました。

ぷにさんが元気に産まれてきてくれますように☆


※過去に遡って更新しています。
  (10/5記)


・ぷにさん妊娠3ヶ月 | Comments(-) | Trackbacks(-)