QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPはじめまして~自己紹介~ ≫ ●紹介~2014~

●紹介~2014~

只今、過去記事更新中の『菊さん日記。』ですが
次回の記事から12月の出来事になるのと
今日から妊娠7ヶ月に突入したのでこの機会に
ブログ村のランキングにまた参加させて頂く事にしました


ぷにっつ妊娠中もマタニティランキングでお世話になり
その時に知り合った(その頃から読んでくれていた)
同時期出産のママさん達は今でも大切な存在なので
今お腹にいるぷにさんと同時期出産ママさん達とも
今後交流出来たらいいな~と思っています。


このブログを始めたのが2012年の2月。
当時お腹の中にいたぷにっつも無事に出産し、
このブログを始めた頃の紹介記事と変わった部分もありますので
改めて自己紹介をさせて頂きます。


菊さん…第二子妊娠中の30代主婦
      卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)あり。両卵巣腹腔鏡手術済。
旦那さん…変わらず食欲旺盛30代会社員
モコしゃん…ぷにっつのお兄ちゃんとして活躍中の3歳トイプードル♂
プニリ…2011年3月23日。
      初めての妊娠(22週)でお空に帰ってしまったぷにっつの兄。
ぷにっつ…2012年8月25日生まれ。女の子。すくすく成長中☆
ぷにさん…2015年4月予定日のお腹の中のBaby♪
       昨日の健診で分かったので書いちゃいますが…
       男の子でほぼ確定☆


モコしゃん&ぷにっつの成長や
ぷにさんを無事に出産できるように
温かく見守って頂けたら嬉しいです。


モコしゃんメインで更新している犬ブログ
『MocoPuni』も更新中ですが結構サボっています(笑)
でも応援お待ちしています。
  コピー (2) ~ moco
モコしゃんメインブログ→『MocoPuni』



今まで読んでくれていた方も
初めましての方もどうぞよろしくお願いします



応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






Comment

編集
お~ぷにさん、男の子だったんですね!!
ぷにっつちゃん、いいお姉さんになりそう。
モコしゃんに、妹だけでなく弟が(//∇//)
想像しただけで可愛らしいですね。

我が家は男女です。
とりあえず、男3人にならなくてよかったです(^^;)))

今後もポチってしていきますね~!!
2014年12月28日(Sun) 20:19
編集
菊さーん!

以前、ブログのパスワードを教えて頂いてから毎日のように覗いてましたがパスワードが分からなくなってしまいブログが読めなくなって早数ヶ月…
久しぶりにブログ開いたら読めるようになってたのでめちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)!

2010.8/21産まれの長女がいるのでぷにっつチャンと同級生です♪
今年10月に次男が生まれたのですが予定日が4月なら同級生にはならないかな?^ ^
長男が4歳で毎日があっという間過ぎるほど慌ただしく過ぎていきますが…お互い頑張りましょう!
よいお年をお過ごしください!あまり無理なさらず、ご自愛ください。

まずは読めなかった分のブログ読ませていただきます!(笑)
2014年12月28日(Sun) 23:00
センままさんへ
編集
そうなんです~!!
男の子だったんです( *´艸`)
なかなか分からなかったのでやっと分かってよかったです♪

センママさん家は男女なんですね~!
男女の双子ちゃんなんて可愛いでしょうね☆
私もまたご訪問させて頂きますね(#^.^#)
2014年12月29日(Mon) 09:39
3ママさんへ
編集
また読めるようになって嬉しいって言ってもらえて
こちらこそ嬉しいです♪

過去記事は限定記事にしちゃっている記事も多いので
またパスワードをお送りしたかったのですが
3ママさん、以前は違う名前でコメントくれましたよね?
ちょっと確認が出来なくて(>_<)
またアドレスを送って頂ければパスワード送りますね(´▽`*)

次男君、10月にご出産されたんですね!おめでとうございます♪
うちは予定日が4月19日なので早まる可能性も無くもないですが…
ぷにっつは10日超過したので、きっと2学年差にはならない気がします(笑)

3ママさんも良いお年をお迎えください☆
2014年12月29日(Mon) 10:00
祝7ヶ月
編集
菊さん、お久しぶりです!
いつもブログの更新楽しみにしています♪
そしてそして、改めましてご懐妊おめでとうございます!
私も妊娠中でして、ぷにさんと同学年の予定です。
これからはブログ村ボタン押させてもらいますね〜!
子育て&マタニティライフ満喫しましょうね。
2014年12月29日(Mon) 20:57
やわけさんへ
編集
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

やわけさんも妊娠中なんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)
お互い体調に気を付けて過ごしましょうね☆

2014年12月30日(Tue) 09:28
はじめまして。
編集
2012年9月産まれの女の子の母です。
マタニティ時代からひっそり愛読してた者です(*・ω・*)ポッ
当時同じ初マタだったので、
アレ一緒だっ!コレも一緒だっ!
と親近感を覚えたことがつい先日のことの様で(笑)
ビビリ&小心者…故にパスワード申請出来ずにサヨナラだったのですが
また読めて嬉しいです(*´艸`*)

私事ですが、実は今、年越し病院です。
暮れに第2子を出産しまして。
学年違っちゃって残念ですが、
また更新楽しみにしております゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ながながとすみません。
2015年01月01日(Thu) 19:17
No title
編集
あああ、菊さん、お久しぶりです!

わたしも菊さん日記が読めなくなって早数か月・・・読めるようになってるー!
うれしいです。

そしてうれしいニュースも♪
春が楽しみになりますね。どうぞ、無理のないようにお元気にお過ごしくださいね。

2015年が素敵な1年になりますように☆
2015年01月01日(Thu) 22:22
はじめまして!
編集
以前、ブログを見させてもらってたのですが、パスワードを教えていただく勇気がもてず、限定記事でよめなくなってしまいました。
でも久々に見てみるとブログが読めてすごく嬉しいです!
そして妊娠おめでとうございます!
私も妊娠中で三月に出産予定です^^
上には二歳の娘がいます。

またブログにお邪魔させて下さい^ ^
2015年01月01日(Thu) 23:31
ぽん吉さんへ
編集
はじめまして。
コメント頂けて嬉しいです♪
ずっとプライベートブログにしてしまっていてスミマセンでした(>_<)
そして、ご出産おめでとうございます(*^-^*)
これから2人育児始まりますね~!!
私も色々参考にさせて頂きたいのでまたコメントくださいね☆
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
2015年01月02日(Fri) 09:30
kumakoさんへ
編集
あああ、kumakoさん!!
読めなかったんですね(笑)
もっと忘れにくいパスワードにすればよかった(+o+)

またそちらのブログにもお邪魔しますね(*^-^*)
kumakoさんもよい年になりますよ~に☆

2015年01月02日(Fri) 09:37
ふじさんへ
編集
はじめまして。
コメント頂けて嬉しいです(*^-^*)

ぶじさんも妊娠中なんですね♪
予定日も近いですし、お互い頑張りましょうね~(´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2015年01月02日(Fri) 10:01
すごくお久し振りです(汗)
編集
こんにちわ。
ぷにっつちゃんと同期に息子を出産し、時々コメントさせていただいたことがある、ごちゃです( ̄▽ ̄;)
きづいたら、限定記事になっていて(色んな事情があったのは、あとで知りました)私自身もばたばたしていて、あまりブログをのぞいていなかったのですが、今回妊娠中と知り、思わずコメントしました!
私も只今妊娠9ヶ月にはいり、2月に出産予定です(^-^ゞ
我が家も息子で決定でして、ますますにぎやかになりそうです(`∀´)
あまりブログをみる時間もなくなってきており、もうコメントを残すこともないかもしれませんが、お互い頑張りましょうね!!
健闘を祈ります!
では、お身体に気をつけて…( ´∀`)/
2015年01月02日(Fri) 15:13
ごちゃさんへ
編集
お久しぶりです♪
またコメント頂けて嬉しいです(*^_^*)
ごちゃさんも妊娠中との事で
妊娠おめでとうございます!!
もう来月出産なんですね〜(^_^)
本当に2人目生まれたら自分の時間は無くなっちゃいそうですよね!
お互い頑張りましょうね♪
落ち着いたらまたコメントくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

2015年01月03日(Sat) 01:52
はじめまして(*^^*)
編集
はじめまして(*^^*)
私も、あまりにも嬉しくて思わずコメント書いてます!ぷにっつちゃんが産まれるまえから毎日菊さんのブログチェックしてました(*^^*)また、読めるようになって凄く嬉しいです( v^-゜)♪

ちなみに私は、ぷにっつちゃんと1ヶ月と1日違いの9月26日生まれの女の子のママです(*´ω`*)

菊さんとぷにっつちゃんとモコ兄さんのやり取り?がとっても楽しくて、いつも読みながら思わず、ニヤけてます(⌒‐⌒)これからも、更新楽しみにしてます(^^)

菊さん妊娠おめでとうございます(*^^*)毎日寒いので気をつけて下さいね。

菊さん、
2015年01月03日(Sat) 07:19
お久しぶりです
編集
とってもお久しぶりです!
モコちゃんのブログでは、むか~し交流させていただいていました。
分かるかな??
ワンコブログの方は拝見させていただいてたのですが、なかなかコメントオープンでなっくて、今回はこちらへのリンクがあってコメント欄もオープン、更におめでたいお知らせも!って、ことで久しぶりにコメントさせていただきました。
あらためまして、おめでとうございます!!
姉、弟は我が家と同じですね~楽しみ♪
お体を大事にして、過ごしてくださいね!
2015年01月03日(Sat) 13:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月03日(Sat) 16:53
きむきむさんへ
編集
はじめまして。
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)

ずっと読んでくださっていたのに
急にプライベートブログにしてしまったりしてすみませんでした(>_<)
これからもまた読んでもらえるようになると有難いです♪
更新頑張ります(´▽`*)

2015年01月03日(Sat) 21:53
risaさんへ
編集
お久しぶりです!!!!!
分からない訳が無いじゃないですか~(*´▽`*)

そうなんです…モコしゃんブログの方はコメ欄閉じっぱなしでスミマセン(+_+)
こっちにコメント頂けて凄く嬉しいです♪
risaさん家のように素敵な家族になるように頑張ります!
またこっちのブログにも遊びに来てくださいね(^_^)/
私もまたお邪魔します☆
2015年01月03日(Sat) 21:58
いぶママさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございました(*^▽^*)
またブログが見られるようになって嬉しいと言ってもらえて
こちらこそ嬉しいです!!

お返事の続きは、頂いたアドレスに返信させて頂きますね☆
2015年01月03日(Sat) 22:05
わ!待ってました(*´艸`*)
編集
ぷにっつちゃんの1日あとに生まれた娘がいて、以前は楽しくブログを拝見させて頂いておりましたが、パスワードの申請がどうしてもうまくいかず、、ぷにっつちゃんも大きくなっただろうなぁと思っていたところ…また公開されていて感激です!!
第二子ご懐妊もおめでとうございます!
また育児やハンドメイドなどいろいろと参考にさせてください♪
2015年01月29日(Thu) 08:11
はにぃ。さんへ
編集
お久しぶりです(*^_^*)
限定ブログにしてしまっていてすみませんでした!
待っていてくれたんですね〜♪
またコメント頂けて嬉しいです♪
改めてよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2015年01月30日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL