QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ぷにさん妊娠4ヶ月 ≫ ●妊婦健診

●妊婦健診

10月上旬。
11w3回目の健診でした。
ぷにさんはまたもや大き目でしたが順調でした。
それから頭痛の漢方と薬を処方してもらいました。


今の所、健診は旦那さん&ぷにっつと一緒に行っています♪
キッズコーナーに保育士さんも居て、診察中はぷにっつを預けられるのですが
旦那さんもエコーを見たいらしく(言わないけど旦那さんも不安なんだと思います)
毎回旦那さんの休みの日に合わせて予約入れてます。


そんなこの日はエコーを見た後の診察で呼ばれた時に
旦那さんがトイレに行ってしまっていたので
すぐ戻ってくるだろうと、保育士さんにぷにっつをお願いして診察室に入りました。

泣くかな?って思ったんですが、
「行って来るね~」ってささっと離れたら普通に遊び始めました。
で、診察が終わって戻ったらそのまま保育士さんと遊んでいました!

あれ?旦那さんは??トイレ長っ!!!って思ったら
ソファーに座っていて
せっかく保育士さんと楽しそうに遊んでいたので
声をかけずに遊ばせていたそうです。

短時間だったので大丈夫だったのかもしれませんが
身内以外でも預けて大丈夫な事が分かったのでやっぱり成長してるんだな~って
嬉しくなりました☆



この日は血液検査もあって、朝ごはん抜きだったので
お腹ペコペコで帰りにランチへ
菊さん日記。

菊さん日記。
撮るの忘れちゃいましたがパスタの他に
ピザとサラダが食べ放題だったのでお腹いっぱいになりました。
(この頃、日中は大分普通に食べられるようになってきました。)


ぷにっつもピザとサラダ食べ放題セットを注文♪
ピザ写ってませんが沢山食べました~。
菊さん日記。






帰宅後、
モコしゃんへのお土産(ハロウィンオモチャ)ではしゃぐ2人☆
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

ぷにっつも気に入っていたので
2つ買ってよかったです♪



Comment

編集
ぷにっつちゃんほんとに人見知りがなくなったね~(∩´∀`∩)

うちは、あのキッズスペースに行くことさえ嫌がって、
毎回すぐに飽きて?嫌になって?ぐずって旦那さんが外に連れ出してたよ…(´・ω・`)
旦那さんは毎回それだけで疲れてたよ…

イオンのキッズスペースにも一緒に入らされるし、
某噴水広場のあの遊具も絶対一人じゃ入れないだろうから、
大人が入れない有料スペースには行けないやー(つд`)

ひとりで遊べるようになると、親が楽になるのもあるけど、
本人も楽しいだろうね~!
2014年11月16日(Sun) 11:19
らいち。さんへ
編集
人見知りはまだ完全に無くなってないけど
(特に男の人とかダメ)前よりは全然マシになったよ☆

キッズスペース、うちも毎回一緒に靴脱いで上がってるよ(^_^;)
遊び始めちゃえば離れても大丈夫なんだけど、
慣れるまでは1人じゃダメみたい(笑)
噴水広場の有料のやつは、毎日ある訳じゃなくて
週末にイベントがあると出現するみたいだよ!
でも年齢制限無かったし、人数も多くて
うちとか娘ちゃんタイプは結構危険かも(。-_-。)
2014年11月17日(Mon) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL