QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●父娘DAY☆

●父娘DAY☆

前回に引き続き
この写真もUPするのを忘れていた10月上旬の事☆

旦那さんがぷにっつを連れてお出かけへ
特にどこに行くとか決めずに行って
キッズスペースで遊んできたようです♪
菊さん日記。
※以下、旦那さんスマホ撮影。




菊さん日記。




ディズニープリンセスの衣装があったので着せたそう
(旦那さんが頑張って着せている姿を想像したらウケル)
菊さん日記。
他の衣装はみんな使っていて残っていた白雪姫を着せたらしいのですが
ただの丸襟の服みたいになって旦那さん残念がってました(笑)




その後、ぷにっつ↓これにハマってしまって
菊さん日記。
有料のキッズスペースだったのですが延長したそう(笑)




ぷにっつ、とっても満喫できたようです♪
菊さん日記。
夜寝るまで、何をして遊んできたか興奮してお喋りしてました






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL