QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●バースデイ購入品☆

●バースデイ購入品☆

10月上旬の写真から抜けていました~。

バースデイ購入品。
全てfutafutaです♪
菊さん日記。
futafutaは男の子用と女の子用でタグが違うんですが
今回ロンTとレギンスは男の子用。
本当は丸襟付きの女の子用ロンTを狙っていたのですが
欲しかったデザインが売り切れてしまっていたので
男の子の売り場を見てみたら出会いました!




男の子用でも可愛いデザインなので全然アリ♪
ちなみに全部サイズは95で大丈夫でした。
菊さん日記。




それからずっと買おうと思っていたぽぽちゃんのトイレ。
特に安くは無かったんですが購入。
菊さん日記。
この頃、ぷにっつがまたトイレに興味を持ち出して
ミッキー&ミニーのぬいぐるみを
こどもちゃれんじのトイレ絵本に座らせて遊ぶことが多かったので
もう少しちゃんとしたトイレのオモチャを買ってあげたくて
ぽぽちゃんのとメルちゃんのを比べてぽぽちゃんのにしました。

ちなみに人形自体は買う予定はありません。
私はぷにっつが興味を持てば買ってあげてもいいかな?って思うのですが
旦那さんは人間型の人形を家に置きたくないそう。怖いらしい(笑)
今の所ぷにっつもぽぽちゃんメルちゃんを見ても反応しないし
ぬいぐるみの方が大好きみたいです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL