QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●動物園~その1~

●動物園~その1~

10月末、動物園に行ってきました♪
菊さん日記。

気に入っているワンワンを家から持って行くと言うので一緒に乗車。



入口のワンコ(番犬?)と戯れる旦那さん
      &
早く動物園に入りたいぷにっつ↓
菊さん日記。




今回はペンギンのエサやりを申し込んでみました。
菊さん日記。
そんなに早い時間でも無かったのに、1日10組限定の1組目(笑)



この動物園は3回目?
他の動物園も1回行った事がありますが
成長と共に動物に対してのリアクションが変わって面白い♪
菊さん日記。




カピバラさんのごはんタイムに遭遇したので
やらせてもらったのですが…
ぷにっつちょっとビビッてました(笑)
菊さん日記。
しかも、他に全然人が集まって来なくて
カピバラさん人気なかったです
あまりに人が来ないので2~3回やらせてもらいました♪



大好きなペンギンさん☆
菊さん日記。

菊さん日記。




サル山見ている所↓
菊さん日記。




キリンさんの所へ
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
キリンさんにも上手にエサをあげられました。




ぞうさん♪
菊さん日記。

菊さん日記。




その後、わんわんショーの時間になり行ってみました。
菊さん日記。

この日は幼稚園と小学校の遠足だったみたいで
いつもよりかな~り賑わってました(笑)




で、わんわんショーは
ぷにっつ興味を示さず
菊さん日記。




暇そうにポテト食べてたので
途中で退散。
菊さん日記。





この動物園、いつもはほとんど人が居ないので
遊園地エリアの乗り物も動いていないのですが
今回は遠足で来た子供たちが乗り物に乗っていて
周りで楽しそうな乗り物の音楽が鳴り響き
ぷにっつも乗りたいって言うので旦那さん&ぷにっつで
コチラ↓の乗り物へ。
菊さん日記。




わんわんショーの上を通過。
菊さん日記。
遊園地エリアをぐるっと一周して降りてきたのですが
かなり楽しかったらしく、もう1回乗りたいとグズグズ…




地味に時間がかかる乗り物だし
すべり台で我慢してもらいました(笑)
菊さん日記。




その後、ちょっとした広場に遊具もあったので少し遊びました。
菊さん日記。




長くなったので続きます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL