QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●動物園~その2~

●動物園~その2~

前回の続きです



水鳥&鯉さんの池☆
菊さん日記。




鯉にエサをあげるのが大好きなぷにっつ。
ここでもあげたいって言うのでエサを購入~。
菊さん日記。
白鳥が凄く近付いて来るのでちょっと怖かったです




その後、ぷにっつ初乗馬
菊さん日記。




乗りたいって言うので乗せてみたのですが…
きっとビビるんだろうな~って思ったら意外と平気でビックリ☆
菊さん日記。




1ヶ月以上経った今でも
お馬さんの絵を見たり、TVにお馬さんが出て来たりすると
「〇〇(自分の名前)もお馬さん乗ったの♪」って嬉しそうに言うので
本当に楽しかったみたいです。
菊さん日記。



ぷにっつが降りた後に旦那さんが
ありがとう~ってお馬さんを撫でたら
菊さん日記。




デレデレ~
菊さん日記。
この顔を見た後だったらぷにっつを乗せるのちょっと不安だったかも(笑)




その後、ふれあいコーナーにて。
菊さん日記。




モルモットにハマる
菊さん日記。
かなりの時間モルモットコーナーにいました。



どうにか移動して…
菊さん日記。



この後にウサギのふれあいコーナーに入ったのですが
初めは大はしゃぎでウサギさんも抱いていたぷにっつでしたが
膝に乗せていたうさぎさんにレギンスを齧られてしまい
若干膝にも到達したらしく痛いと大泣き

この体験も1ヶ月以上経った今も
「ピョンピョン(ウサギ)が膝をチクッとしたの…」って
未だに時々思い出して言うのでかなり衝撃的だったようです




気を取り直して、気に入っていたモルモットコーナーで
機嫌を直してもらいました(笑)
菊さん日記。


ペンギンさんのエサやり体験の時間まで
モルモットコーナーで時間を潰して…




いよいよペンギンさんの小屋?の中に入れる時間になりました☆
菊さん日記。




本当は1組3匹ずつらしいのですが
おまけして5匹にしてくれました♪
菊さん日記。
私も中に入ったのですが、写真&ビデオ係。
近くで撮るより外から撮った方が上手く撮れたのかも…残念!




最後に出入り口近くのパンダさんに乗って終了☆
菊さん日記。

ちなみにお気に入りのモルモットをお持ち帰り(笑)




もちろん生きていませんよ
お土産屋さん(2店舗しかない)でモルモットのぬいぐるみ探しました~!!
1店舗目には置いていないと言われて
モルモットに似たようなウサギを勧められたのですが
もう1店舗の方に行ったらかな~り隅っこにひっそりと佇んでいました!
見つけた時には菊さん感動(笑)
菊さん日記。
ぷにっつお気に入り




帰り道でごはん
菊さん日記。
ぷにっつはキッズドリアセット☆




お気に入りのモルモットにもあげてました(笑)
菊さん日記。



動物園、面白かったな~



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL