QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ぷにさん妊娠6ヶ月 ≫ ●あと半分☆

●あと半分☆

スマホに入れているマタニティアプリ↓
菊さん日記。

昨日で妊娠生活が丁度半分でした♪

そんな昨日は旦那さんも
お腹の上から触ってぷにさんが動いているのが分かったみたいです
ぷにっつの時は旦那さんが触ると動かなくなったりしましたが(笑)
ぷにさんはポコポコよく動いてくれて旦那さんも喜んでました。


少し前は、2人目って妊娠生活が早いって聞くけど
全然早く感じないな~。
まだまだ先だな~。って思っていましたが
胎動を感じられるようになってからは安心できるからか
時間が経つのが早く感じるようになってきました!

きっとこれから4月まであっという間なんだろうな~。
このまま順調にマタニティライフが送れますよ~に☆
元気にぷにさんが生まれてきてくれますよ~に☆



それからタイミングが良かったので“菊さん日記。”を公開ブログに戻しました。
今まで読んでくれて、このブログを支えてくださった皆さんありがとうございます。
今後も限定記事は書きますし、特に何か変わる訳では無いのですが
これからもどうぞよろしくお願いします

それから今後は同じ時期にマタニティライフを送っている方と
交流出来たらいいな~って思ってるので
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL