QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●クリスマスツリー☆

●クリスマスツリー☆

お散歩がてら近所のショッピングモールに♪
菊さん日記。



この日、雲1つ無い晴天でした
菊さん日記。




よく行く噴水広場(冬は噴水出ていませんが)もクリスマス仕様になっていて
菊さん日記。




ぷにっつも大はしゃぎ☆
菊さん日記。




同じ位の年齢の子と一緒に群がってました(笑)
菊さん日記。




ウォーターサーバーの宣伝をしている所で
くまさんバルーンを貰いました。
菊さん日記。




午前中ブラブラしてお昼をマックで買って帰る事にしたのですが
モコしゃんだけ車で待っていてもらおうと思ったら
ぷにっつも一緒に待っていると言い出して
さすがに車に2人を置いて行く訳には行かないので
お店の入り口のすぐ外にあるテーブルに
モコしゃんを繋いで一緒に待たせてみました。
菊さん日記。
ぷにっつは座って待っててって言えばちゃんと座って待っていられるし
変な人(知らない人)が近付けばモコしゃんが絶対吠えるし←
注文カウンターからよく見える場所で
2~3メートルしか離れていなかったので決行しましたが
注文している数秒間、ちょっとドキドキはしました。
(もうやらない…)

ぷにっつ最近、買い物に行く時とか
モコしゃんのお散歩に行く時に
「〇〇(←名前)は まってるの。」とか
「おかあさんだけいってきて~」とか言う発言が多くて
結局は何だかんだ連れて行くのですが困ってます。
これも自立心の芽生えなのか?
ただ行くのが面倒なだけなのか??
おかあさんが絶対いなきゃダメ!一緒じゃないとヤダ!とかも困りますケドね…
まぁ~いいか…



注文後、外のテーブルで待っている時に風船割れちゃいました
菊さん日記。
気に入っていたので割れて愚図られるかと思いきや
「パン!ってした~」って笑ってたので諦め早くて良かった~。




その後、マックの外の席に大きいワンちゃんも登場♪
菊さん日記。
モコしゃんが行きたがってご挨拶させてもらいましたが
ぷにっつはビビッて触れず(笑)
とっても大人しい可愛いワンちゃんでした




~おまけ~

この日初めて『カタツムリ』が殻に入りました
菊さん日記。
今まで手遊びでカタツムリをやっても
グーの上にチョキが乗ってしまっていて(笑)
殻の上に本体が乗っていると言う実際想像すると怖い状態だったのですが
見事、殻に入る事に成功しました♪
カタツムリさん、よかったね~♪



それから『3』も出来ました
菊さん日記。
まだ出来たり出来なかったり難しいみたいですが…
ぷにっつはよく幼稚園に行きたい発言もするので
手で3を見せて「3歳になったらね~」って言っていたら覚えたみたいです。


精神面も手先も色々成長してるんだな~


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL