QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●落ち葉遊びと貼り絵☆

●落ち葉遊びと貼り絵☆

いつものお散歩♪
だけど…なぜか傘持ってる(笑)
菊さん日記。




そんなこの日のお散歩では落ち葉拾いをしました~。
菊さん日記。

菊さん日記。
この形がいいんじゃない?とか
綺麗な葉っぱ~とか2人で夢中で拾っていたので
いつの間にかモコしゃんも草むらに入り込んでいて…




体にいっぱいくっ付く種が付いてました
菊さん日記。
↑ぷにっつが丁寧に取ってあげてる所。




帰宅後、葉っぱ遊び☆
菊さん日記。
葉っぱを画用紙に貼って絵にするやつをやりたかったんですが…
スティックのりじゃ全然紙に貼れなくて




結局テープで(笑)
菊さん日記。




ぷにっつ、いつの間にか石も拾って袋に入れていて
菊さん日記。




石も貼り付けてました(笑)
菊さん日記。




私の作ったやつ↓
菊さん日記。




その後、やっぱりのりでペタペタ貼るのもやりたかったので
はり絵もやってみました♪
菊さん日記。

これは私が見本で作ったやつ。




ぷにっつには好きなように貼らせようと思ったのですが
同じのを作りたいって言うのでペンで先に枠を描いて
その中にちぎった紙を貼るようにさせたら夢中でちぎって貼ってました。
菊さん日記。



完成作品☆
菊さん日記。
葉っぱやヘタの形にちぎるのは手伝いましたが
なかなか上手に出来ました。




~おまけ~

旦那さんがウッディみたいだからって
100均で買って来たオモチャの帽子↓
菊さん日記。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL