QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●フッ素塗布とゲームコーナー☆

●フッ素塗布とゲームコーナー☆

この日、歯医者さんへフッ素塗布の予約をして行ってきました。
以前私の通っている歯医者さんに一緒に連れて行った時に
ぷにっつは何もされていないのに泣き止まずに
私の治療もままならない時があり、
私の行っている歯医者さんに連れて行ってももう覚えていてダメだろうと思ったので
ショッピングセンター内の小児歯科もやっていて
キッズスペースもある子供に優しそうな(HPのイメージ)歯医者さんに行ってみました。


結果、惨敗
口の中も見せる事も出来ずに、
(治療終わった子にご褒美であげているでだろう)オモチャを貰って帰って来ました。
歯科衛生士さんは女の人だったので大丈夫かと思ったんですが…
マスクなのか雰囲気なのかその人が部屋に入って来た瞬間に大泣きで
市の歯科検診の時のイメージで
泣いていてもおかまいなしでやってくれるのかと思っていたのですが
泣いていたら何も出来ないそうで、泣き止むまで待ってくれたものの
近付かれるとまた泣くので諦めて終了にしてもらいました。

来月また来てみてくださいって言われましたが…
1ヶ月で何か変わる気もしなくて予約していません。
多分今月は行きません

とりあえず歯磨き頑張ります



その後、気を取り直して
ショッピングセンター内のゲームコーナーへ。
ぷにっつのやりたいゲームを1つ選ばせてやらせてあげたら
選んだのはコチラ↓
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

ゲームが終わると景品(シール)が出てくるタイプだったのですが…
菊さん日記。

ぷにっつ2個持ってました!!
菊さん日記。
一瞬2個出てきたのかな?って思ったんですが
単に取り忘れ?
周りに子供も居なかったし2個もらっちゃいました♪
ぷにっつラッキー♪

スポンサーサイト

Comment

編集
分かります分かります~(^^;)))
でもぷにっつちゃん、頑張りましたね~。
息子もフッ素出来てないです。
というか、妊娠してから連れて行く機会を逃し…
巨大児(100cm弱、16kg越え)が暴れると、お腹は蹴られるし私じゃ押さえられず…パパさんに頼もうと思いながら、今まで来てしまいました。
私も歯磨き頑張ります。
お腹の張りは大丈夫ですか?
やっぱり上の子を見ながらだと張りやすい気がします。お大事にしてくださいね!!
2014年12月18日(Thu) 10:15
センままさんへ
編集
センままさんの所もまだですか~!!
そうなんです!お腹の上で暴れられるのはキツイですよね(^_^;)
息子君、もう16キロなんて…
12キロ位でヒーヒー言っていたらダメですね…
フッ素よくない説とかもあるしどうしようか迷っている部分もあったので
まぁ~いいか!って感じです(笑)

お腹の張りは今は大丈夫そうです。
一時的に急に子宮が大きくなる時期で張りやすかったのかもしれないです!
ありがとうございます(*^_^*)
2014年12月19日(Fri) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL