QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●ツリーの飾り付け♪

●ツリーの飾り付け♪

お散歩で…
菊さん日記。




必ず1つは石を拾う石好きぷにっつ。
菊さん日記。




この日はお散歩の後にアパート横の
砂利遊びにハマってしまいました
菊さん日記。
家に入る時に大量に持ち帰ろうとしたので阻止するのが大変でした(笑)




お散歩後はツリーの飾り付けをする事に♪
菊さん日記。

去年100均で購入した小っちゃいツリー




いつか大きいツリー飾りたいな~
菊さん日記。




数分で完成(笑)
菊さん日記。




リビングだとモコしゃんも居て危ないので
玄関に置きました。
菊さん日記。




リビングに何も無いのは寂しいので
後日バルーンを買いました♪
空気を入れて吊り下げるタイプです。
菊さん日記。
とりあえずツリーの方だけ吊るしておいて
サンタさんの方はクリスマスになったら登場させようかな?って思ってます。

クリスマス楽しみ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL