QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●お絵かき♪

●お絵かき♪

11月26日。
2歳3ヶ月になったばかりのぷにっつのお絵かき作品☆
菊さん日記。
この頃あまりお絵かきをしていなくて
久しぶりに人の顔を描いたのですが以前よりクオリティーが上がってました!!




↓白目に黒目を入れたのも初。
菊さん日記。




左上・ぷにっつ 右上・お父さん
    真ん中下・お母さん
菊さん日記。




おかあさんとぷにっつ
菊さん日記。




おかあさんもかいて~って言われて
ハートを描いていたらそこにぷにっつがおとうさんの顔を描き出しました。
菊さん日記。




アンパンマンを見ながら描きました。
菊さん日記。





そんなこの日は実家に行ったのですが
じぃじが私が子供の頃飾っていたツリーを
物置から出してきたので飾り付けしました☆
菊さん日記。




子供の頃の記憶ではもっと大きく感じていたな~。
しみじみ~。
菊さん日記。




ぷにっつが大人しいと思ったら…
菊さん日記。




サンタさんのヒゲをむしっていました
菊さん日記。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL