QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●お散歩♪

●お散歩♪

この日は実家周辺で
モコしゃんも一緒にお散歩♪
菊さん日記。
↑雨上がりって訳では無いですが
 今日はミニーちゃん♪って自分でシューズボックスから選んだので。




大きな銀杏の木があったので落ち葉拾いをしました。
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
↑はしゃいでブレブレ(笑)




その後、いつも行っている児童センターの横を通ったら
遊びたくなってしまったぷにっつ。
菊さん日記。




児童センター横の公園も児童センターも
ワンコNGなので1度戻ってモコしゃんを実家に預けて来ようとしたのですが
1人で行くから大丈夫と言うので道から見守りました。
菊さん日記。





↓公園側から回ってやって来た!!
菊さん日記。




で、遊具で遊ばずに…
菊さん日記。




ひたすら落ち葉を拾ってモコしゃんに届けてくれました(笑)
菊さん日記。




1人で遊ぶには危ない遊具で遊び出したらどうしようかな~?って思っていましたが
児童センター敷地内に入った事で満足してくれたので助かりました♪
菊さん日記。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL