QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●旦那さん、アメリカへ。

●旦那さん、アメリカへ。

旦那さん海外出張に出発する日。
菊さん日記。




1週間お父さんに会えないって全く分かっていないのか
上機嫌なぷにっつ↓
菊さん日記。




出発前にぷにっつからお守りを渡しました
菊さん日記。
↑お守りを肩に乗せて「おっこちちゃう~!!!」って発言をくり返すぷにっつ…
 これから飛行機に乗るのに、縁起悪い(笑)





そんなこの日のお絵かき作品~2歳3ヶ月~
菊さん日記。
幼稚園のおいもほりを思い出したみたいです。




ぬりえ帳が終わってしまったので
菊さんが絵を描いてぷにっつが塗りました。
菊さん日記。

菊さん日記。
↑海苔みたいなのは
白で塗りたいって言うので黒く塗った所に塗ってもらっただけで
海苔じゃありませ~ん。



お顔を描いた後に…
菊さん日記。




何か描き足したぷにっつ。
菊さん日記。




おかあさんが歯をゴシゴシ歯磨きしている所だそうです☆
菊さん日記。
1つの絵で自ら2色を使うのは初めてだったかも?




その後、歯磨きシリーズにハマって描いた絵。
菊さん日記。

「〇〇(←名前)とおかあたんがいっしょに はをゴシゴシ ちまちた!」




最後はきっと偶然描けた絵なんですが
ニャンニャン
菊さん日記。
偶然って言うのは、ネコを描こうと思って描き出した訳じゃ無くて
たまたま描いた線がネコに見えたんだと思うんです。
で、その後ニャンニャンって言いながら顔を描き足していたんですが
本当にネコだぁ~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL