QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ギリギリの紅葉を楽しむ。

●ギリギリの紅葉を楽しむ。

旦那さんの出張土産を持って旦那さんの実家へ行った際
みんなでお散歩へ☆
菊さん日記。




少し前だったら公園の紅葉が綺麗だったみたいなんですが
もうほとんど散ってしまっていて残念!!
菊さん日記。




でも、ぷにっつは落ちている紅葉を拾って大はしゃぎ♪
菊さん日記。




走り回っている表情がとっても楽しそうだったので
私も走って追いかけつつ写真を撮ったらなかなか良い写真が撮れました
菊さん日記。
で、旦那さんに
「一緒に走って撮ったらいい写真撮れたよ~!!」って言ったら…

「今の走ってたの?」って言われました


元陸上部に失礼~
まぁ~でも妊婦なので程々に走ったからですね!きっと!!!!!




その後も落ち葉拾いを楽しむぷにっつ♪
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




ちょっと紅葉が残っている所もあり。
菊さん日記。




みんなで楽しいお散歩でした
菊さん日記。



ランキングに参加中☆
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL