QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●リボン屋さん♪

●リボン屋さん♪

ぷにっつのクリスマスプレゼント関連で作りたい物があって購入した生地↓
PC136231.jpg
買った事に満足してしまっていて
全然制作に取り掛かっていなかったのですが
クリスマスに間に合わないかも!?って
急に焦り出した日の事です(笑)




とりあえず生地の裏地をぷにっつに選んでもらおうと思って
何種類かぷにっつに見せて決めてもらったのですが
その時に「○○ちゃんにもちょうだい」って言われたので
テキトーに切って結んだリボンを作ってあげました。
菊さん日記。





ぷにっつ、ミニーのリボン屋さんシリーズが大好きなので
リボン屋さんごっこが出来るようにリボン棚を作る事にしました。
菊さん日記。
・ジップロックの箱 (空き箱が他に無かったので)
・折り紙
・ビニールテープ



で、折り紙をグチャグチャにされつつ
邪魔されつつ完成したのがコチラ↓
菊さん日記。




ぷにっつもリボンを入れて喜んでくれました♪
菊さん日記。




その後、リボン屋さんごっこの始まり~。
菊さん日記。




お買い物遊びには
100均で購入した4個セットだったこのカゴが役立ってます☆
菊さん日記。




↓お買い物中のぷにっつ。
菊さん日記。





お買い物ごっこ終了後は料理のお手伝い♪
ぷにっつは、恒例のサツマイモを無駄に洗う係です(笑)
菊さん日記。




そして、午後…



最近は昼寝をしないリズムが定着していたのですが
この日は何と寝た~!!!
菊さん日記。
早くプレゼント制作に取り掛かりたかったので
本当にナイスタイミングで昼寝してくれて助かりました☆



って訳で、制作工程に続く




ランキングに参加中☆
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL