QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●色々ブーム。

●色々ブーム。

以前、水族館に行った際に
ぷにっつが気に入って購入したペンギンさん♪
菊さん日記。




この日から数日間、またペンギンさんブーム到来!
菊さん日記。




ぷにっつお気に入りのぬいぐるみが沢山あるので
数日ずつローテーションでお世話するぬいぐるみが変わり
全てのぬいぐるみに愛情を注いでいます(笑)
菊さん日記。




で、この日ペンギンさんブームと共にやってきた↓
菊さん日記。
意味不明の元気をアピールする遊び。(今でも続いています。)
部屋を高速で走りながら「元気になったよ~」と言っています。
で、菊さんは「よかったね~。」って言ってあげないといけません。


まだ寝たくないアピールなのか?と思いきや
昼間も急にやり出すし…
「元気になったよ~。」が始まると
そもそも元から元気そうだったけど…と思わずにはいられません



ランキングに参加中☆
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL