QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●NEWジャンプスーツでお散歩♪

●NEWジャンプスーツでお散歩♪

菊さん日記。
朝からアドベントカレンダーのおやつを狙うぷにっつ。
その前にオムツ替えさせてくださいな(笑)



分かりにくいですが前髪切りました♪
(マメに切るのでわざわざ書いていない方が多いですが)
菊さん日記。
前髪ってかなり伸びちゃってから切ると失敗の元なので
目にかかりそうかな~?ってちょっと気になり出したらすぐに切ってます。
(以前限定記事で紹介しましたが
 この頃もまだベビー用の爪切りハサミでカットしてました。)




そんなこの日はちょっと冷え込んでいたので
新しいジャンプスーツでお散歩に行ってみました♪
菊さん日記。
↑どんぐり拾ってます。




注文する直前までクマ耳が付いている事に気付いていなかったのですが
菊さん日記。




クマ耳かわいい
菊さん日記。




このジャンプスーツ、95なので
ぷにさんに着せる場合…2歳になる前の冬に着せる事になると思うのですが
もう男の子だとクマ耳嫌がるでしょうか?
おだてればまだどうにかなるお年頃でしょうか(笑)?
まぁ~フード被せなきゃいいって話ですけどね~。
菊さん日記。





~おまけ~

この日描いたぷにっつの絵。
菊さん日記。


上手~!!って褒めたら

もう1度描いたのですが…


菊さん日記。
なんか、ヒゲみたいのある~!!
コワ~(笑)



ランキングに参加中☆
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ




Comment

ジャンプスーツかわいいですね♪
編集
新しいジャンプスーツ、女の子が着ても男の子が着ても似合う色ですね。
ぷにっつちゃんかわいい!

まさに我が子、今1歳の4月生まれ男子です。
服何でも着ますよ〜。ピンクでも、耳がついてても!
周りの同月齢のお友達の男の子も特に洋服に頓着なさそうです。
女の子だったらまた違うんでしょうか?

ぷにっつちゃんが着てぷにさんくんが着て、思い出深いジャンプスーツになりますね♪
2015年01月08日(Thu) 13:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月09日(Fri) 00:36
やわけさんへ
編集
ありがとうございます(*^▽^*)
息子君、ピンクもアリですか!
男の子は洋服には拘らないんですかね~(´▽`*)
ぷにっつは結構、コレ嫌だとか好き嫌いあるので…

ちなみになんですが…
4月生まれで初節句はどうしました?
次の年ですか??
時間のある時に教えてくださいm(__)m
2015年01月09日(Fri) 23:51
鍵コメさんへ
編集
いつもお気遣い、優しいお言葉ありがとうございます♪
何かあったらまた相談しちゃいますね(笑)

ジャンプスーツ、問題ないですか( *´艸`)
よかったです☆
いつかクマ耳ぷにさんをお披露目したいと思います(笑)
2015年01月09日(Fri) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL