QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●繊細。

●繊細。

妊婦健診だった日の夜の事…。



寝付きは良くもないけど
それ程悪くもないぷにっつ。

特に昼寝しない日はすんなり寝てくれるんですが、この日は泣きながら寝ました。



まだ寝たくないとか
眠いのに眠れなくてグズって泣くってのとは違って。
何ていうのか…。


ぷにっつ、状況によって泣くのをかなり我慢する時があるんです。
そんな時に「泣きたかったら泣いていいんだよ…」

って言ってあげると泣く時があるんですが
今回はそんな感じでした。



我慢して、我慢して、
でも急に堪えきれなくなって泣き出した感じで
見ていてちょっと切なかったな…。



思い当たる事と言えば
健診でぷにさんの性別が分かった事くらい。
ぷにさんの事で喜ぶ両親を見て急に寂しくなっちゃったのかな?
ぷにさんの話ばかりしていたとか
ぷにっつをかまってあげなかったとかでは無いのですが…

これはどう表現したらいいのか分からないのですが
ぷにっつって本当に繊細な部分があるんです。
ぷにっつなりに敏感に感じ取った部分があったのかな?



毎日寝る時には
「ありがとう」と「大好き」は伝えるようにしているのですが
赤ちゃんが生まれてからは今以上に
「ありがとう」と「大好き」は伝えていきたいし
ぷにっつが寂しくならないように
ぷにっつがぷにさんを
大切な存在だと思える環境になるように心がけたいと思います!!

それと同時に、徐々にぷにっつの気持ちの中でも
お姉ちゃんになる準備が始まってくれるといいな~



ぷにっつ、今日も1日頑張ったね。




そんな翌日☆

父娘デートで買ってもらってました。
菊さん日記。
ミニーちゃんのリボン型クッション




本当に娘に甘過ぎる!!
菊さん日記。
って、私も旦那さんの事言えませ~ん(笑)




☆参加中のランキング☆

出産に向けて
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL