QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ぷにさん妊娠7ヶ月 ≫ ●出産まであと100日切りました♪

●出産まであと100日切りました♪

1月9日の出来事です☆
~妊娠中の出来事を過去に遡って更新しています~


出産予定日まであと100日だったこの日。
旦那さんに
あと100日なんだよ~って話していたら
ぷにさんがかなり動き出したのでお腹を触ってもらったら
旦那さんが「ここにいる!!」って驚いていて…

?って思って旦那さんが触っていた左脇腹あたりを触ったら
本当にそこに居ました(笑)
ポッコリ何かが飛び出していてビックリ☆
ぷにっつの時はここまでハッキリ触れるのは無かったな~。

それに、ぷにっつの時は
旦那さんが触るとピタッと動かなくなる事が多かったんですが、
ぷにさんは触られてもウニョウニョしてる事が多いです。
ぷにっつは慎重派で人見知りも人一倍あったけど
胎児の時点でもう既に性格が関係しているのならば
ぷにさんは慎重派では無いような気がします!


そもそも胎動自体もぷにっつより激しいし、やっぱり男の子だからなのかな?
男の子なら活発な性格の方が良いって思うけど…
実際子育て始まったら
もうちょっと手加減しておくれ~って思うのかな(笑)



100日を切った瞬間☆
菊さん日記。




☆参加中のランキング☆

出産に向けて
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL