QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●旦那さんの実家へ。

●旦那さんの実家へ。

出発が遅れましたが…向かったのは旦那さんの実家


で、お庭で凧揚げリベンジしました~。
お正月に凧揚げした時は風が全然無くて、走り続けないといけなかったのですが
この日は風があったのでちゃんと飛んでました!!
菊さん日記。




でも、逆に強すぎて
菊さん日記。




ぷにっつも玄関に避難する程でした(笑)
P1178319_201501301802127c7.jpg
で、玄関に避難後は
「みんな~さむいから はやくなかにはいって~!!」って
みんなに必死に呼びかけてました(笑)




部屋に入って、ばぁばと一緒にお絵かき中。
菊さん日記。




自分の描きたい物しか描かない主義のぷにっつ。
いつもは「○○描いて」ってお願いしても
ほとんど描いてくれないんですが、
この日はばぁばが言った物を結構描いていた気がします。
菊さん日記。





夕飯作りをぷにっつもお手伝い☆
菊さん日記。




ぷにっつ作のちっちゃいコロッケ
菊さん日記。




ばぁばが揚げてくれました~♪
菊さん日記。




そんなこの日はじぃじの誕生日が近かったので
夕飯後にお祝いのケーキ
菊さん日記。




ぷにっつも
ハッピーバースデーを歌って
菊さん日記。




ケーキもパクパク
菊さん日記。




ケーキのイチゴだけでは足りず
イチゴを増量してもらってました(笑)
菊さん日記。
じぃじのお誕生日に便乗して
美味しい物いっぱい食べられてぷにっつよかったね



☆参加中のランキング☆

応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL