QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ぷにさん妊娠7ヶ月 ≫ ●妊婦健診後の食事とお得なマタニティウエア♪

●妊婦健診後の食事とお得なマタニティウエア♪

右のサイドバーの体重管理を見るとバレバレですが…
27週目の健診では、前回の健診から2㎏も増えてました

今回はヤバイかな~?とは思っていたものの
さすがにちょっと
助産師さんからは
「今回は年末、年始ありましたしね~。今後ちょっと気を付けてくださね~。」って
軽い注意で終わりましたが、気を付けなければ!!

って事で
健診後に最後の暴食(笑)
焼肉・お寿司・何でもありの食べ放題のお店へ♪
菊さん日記。




自分で作れるあめ機もあったので
ぷにっつと旦那さんでわたあめ作りに挑戦☆
菊さん日記。




前にやっていた子のザラメも余っていたみたいで
それなのに追加で入れちゃったので凄く大きくなっちゃいました(笑)
菊さん日記。




フワフワわたあめに大喜び~
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。
久しぶりにわたあめ食べましたが超甘い
そりゃ砂糖ですもんね
主に大人が頑張ってわたあめも完食しました!


って訳で、この日は本当に食べ過ぎました
旦那さんより食べたかも
胃袋がどんどん大きくなっている気がするので
本気で今後は気を付けたいと思います。

ちなみは次の健診からは2~3週間間隔になります。
次回は妊婦健診ではなく助産師外来なので
きっと体重についても助産師さんから厳しく言われそうな気がします。
次までに出来れば体重が変わらないように…
でもきっと無理なので、+0.5㎏位に抑えられればいいかな?




そんなこの日
産院に置いてあったベルメゾンのカタログを
なぜか旦那さんが持って帰って来ていました。
菊さん日記。
マタニティーウエアに関しては
元々菊さん、ワンピ系のダボッとしている服が多くて
妊娠関係なく着られるし服があるし(シャツワンピとかなら普通に授乳も出来ちゃう)
ぷにっつ妊娠時に履いていたズボンやレギンスやタイツも揃っているので
今回は特にマタニティーウエアを買うつもりは無かったのですが
見てみたら欲しくなっちゃって

いざネットで注文したら
何とカタログ掲載価格より安くなってました~!!
産院に置いてあったこのカタログは秋冬号だったので
セール価格になっていてラッキーでした( *´艸`)

ネットだとベルメゾン マタニティーで検索すると
セール&アウトレットってページがあるので→☆コチラ☆
そこに値下げになったお得な商品がありましたよ♪

主に秋冬物ですが
季節問わず使えそうなアイテムも沢山あったので
覗いてみてはいかがでしょうか?


☆参加中のランキング☆

出産に向けて
応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL