QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●バッグ二種☆

●バッグ二種☆

旦那さんが職場で新婚旅行に行っていた人から
お土産を貰って帰って来ました。

私達夫婦も新婚旅行はハワイだったので
旦那さん、またハワイに行きたくなっちゃったみたいです…
でも私は行きたくないかも…
イヤ、本当は行けるなら行きたいけど…飛行機怖い
我慢できてグアム位かな?
って子供2人連れて海外旅行なんていつになったら行けるのやら~(笑)
モコしゃんもいるしね!!
菊さん日記。
↑私とぷにっつにもってチョコも買って来てくれたそう♪




って訳で翌日の朝。
菊さん日記。
(ソファーの背もたれの上)




ぷにっつにはまだチョコをあげていないので
バッグの方をあげました♪
菊さん日記。




丁度、こどもちゃれんじのパン屋さんグッズがぴったり入る大きさで
パン屋さんごっこに大活躍しそうです☆
菊さん日記。




↓ぷにっつもこんなに気に入ってました(笑)
菊さん日記。




そんなこの日は
菊さん実家に行く予定だったのですが
ぷにっつがパン屋さんグッズとハサミとお絵かき帳は持って行くって言うので
以前ばぁばの職場の方に頂いたリュックに全部詰めてみました。
菊さん日記。




頂いた時はまだ大きそうだから実際使うのは先かな?って思っていましたが
お絵かきノートとか小さいリュックには入らないので丁度よかったです♪
菊さん日記。




リュック自体が軽い素材なので
パン屋さんグッズとハサミとお絵かき帳位なら
全然ぷにっつでも軽々背負える重さでした。
菊さん日記。
ぷにっつもとっても嬉しそう




~おまけ~

この日実家&自宅で描いた絵。
菊さん日記。
題『みんな仲良し』   みんなで手を繋いでる所。




菊さん日記。
題『バナナ君とトマトちゃん』    多分オリジナルキャラ。





菊さん日記。
題『オラフ』  雪だるまつく~ろ~♪って歌いながら描いてました。




菊さん日記。
題『ミッキー&ミニー』   お馴染み大好きキャラ☆


☆参加中のランキング☆

応援してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL